2020.05.28

6月1日~6月14日 学内入構制限について

6月1日(月)より、瓜生山キャンパス(高原校舎含む)の入構禁止措置を入構制限に変更し、下記に挙げた理由によるもののみ入構を認めます。学生・卒業生・一般の方等、各施設利用者の皆さまにはひきつづきご迷惑をおかけしますが、感染機会の抑制にむけた本学の取組にご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

入構制限期間: 2020年6月1日(月)~6月14日(日)
※6月15日以降については、またあらためて案内します。

入構を認める者:下記に該当する学生(一般の方の入構はできません)


1.各種証明書、届出、学割の交付
※証明書発行は可能な限り郵送申請をご利用いただき、難しい場合は通勤・通学の時間帯を避けてご来校ください。
2.学習・学生生活・奨学金に関わる相談
3.学籍(休学・退学)に関わる相談
4.就活・キャリアに関わる相談【ES添削・面接練習・個別相談は事前予約要
※詳細はキャリアデザインセンターからのメールを確認してください
5.芸術文化情報センター(図書館)の利用 【事前予約要】※利用方法はこちらをクリック
6.就活に関わるポートフォリオ制作 【事前予約要】学科研究室に相談してください

学生生活に関わる問合わせ先:E-Mail:gakusei@office.kyoto-art.ac.jp Tel:075-791-9165
就活・キャリアに関わる問合わせ先:E-Mail:d-syusyoku@office.kyoto-art.ac.jp Tel:075-791-9126
問合わせ:平日 9:00~17:00(土日祝休み)

 

入構の手順


・正門側は施錠をしていますので、警備ボックス側(北門/車両搬入口)より入構してください。
・入構には、学生証を提示の上、氏名・入構理由等を所定用紙に記入してください。
・通学時および学内では、必ずマスクを着用してください。
・入構前に非接触型赤外線体温計(測定時間1秒)にて検温をします。ご協力をお願いします。

 

注意事項


・入構当日は、自宅で必ず体温を測定してください。発熱が認められる場合は入構できません
・換気の悪い密閉空間、人の密集、近距離での会話や発声が行われる場合の使用はできません。
・こまめな手洗いや咳エチケットにご協力ください。
・席では、他の利用者と離れて座ってください。

 

ご理解・ご協力の程、お願いいたします。