2020.09.11

【大瓜生山祭】クリエイターズマーケット 出品者の募集について

クリエイターズマーケットでは京都芸術大学の学生が制作したグッズや作品を紹介し、購入者との出会いをお手伝いします。会うことが難しい今だからこそ、商品を通して多くの方と繋がってみませんか?
自分がつくったグッズや作品を販売したい方のご応募をお待ちしています!
私たちと一緒に京都芸術大学初のオンライン学園祭を盛り上げましょう!

<クリエイターズマーケット>
今年度の物販は対面での販売は行わず、アプリ(BOOTH)を利用してオンラインでの販売を行って頂きます。
学園祭ウェブサイト内の「クリエイターズマーケット」のページでは、出品者の商品画像・ショップ名を一覧で掲載します。購入者が気になるショップをクリックすると、BOOTHのショップに飛ぶ仕様を予定しています。

応募される方は、「大瓜生山祭2020 ONLINE クリエイターズマーケット 注意事項」を必ず確認して頂くようお願いします。

<対象>
・京都芸術大学(通学部・通信教育部・大学院を含む)
・京都芸術デザイン専門学校
・京都文化日本語学校
個人参加はもちろん、グループで参加して頂いても構いません。

<応募締切>
9月25日(金)

<応募方法>募集は締め切りました
以下のGoogleフォームより応募してください。
https://forms.gle/zu7W6ayCNwoDGSLG8
申込情報を運営側で確認し、応募者の審査を行います。参加の可否について運営側からメールを送ります。

<出品禁止商品>
・第三者の権利を侵害する作品。
・二次創作作品。
・公序良俗に反するもの。
・食品関係のもの。
・FX、株、仮想通貨など金融に関する情報商材、それに伴うツール及び関連商品。

<出品にあたりお願い>
・今年度は大学内で商品の販売は行いません。出品者は運営側が指定するアプリ(BOOTH)を使用して、商品の出品・販売・購入者への商品発送を行って頂きます。
・誰でも閲覧・購入することが出来るインターネットで販売をする、という事を踏まえて販売してください。
・出品者の運営するショップにて、出品者の不注意によって発生した事故および損害は、大学を含め学生会は一切の責任を負いません。

<説明会動画>

<問い合わせ先>
kua.2020.buppan@gmail.com