Main menu:

検索

2017年3月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のエントリー

カテゴリー

月間アーカイブ

リンク

  • その他

  • その他のブログ

  • イベント情報

  • 京都造形芸術大学案内

  • 本学で学びたい方へ

  • アーカイブ '3学生生活・キャンパスライフ編'

    優先順位:夏菜子

    こんにちは!
    環境デザイン学科の夏菜子です。
    早いもので私が大学生になって、学生広報スタッフをやらせていただいて、約1年が過ぎました。
    7年続いたこのブログが終わるということで、
    受験生の頃から見ていた私としては少し寂し [...]

    お母さんへ:綾

    こんにちは。
    プロダクトデザイン学科1年生の綾です(。・ω・。)
    今日のこの更新が、私の書く最後の京造ブログです!!
    最後に、何を書こうかと色々考えたのですが……
    今回のブログは、この一年私を支えてくれたお母 [...]

    2年目でやっと気付けたこと:萌美

    皆さんこんにちは。そしてお久しぶりです、萌美です。
    ブログを書いていないあいだに、本当に色んなことがありました。
    成人式があったり、長いようで短かった2年生が終わったり、とあるコンペで最優秀賞を頂けたり。
    そしてあと2週 [...]

    ラストブログ!:千尋

    どうも!恋して夢見る熱血オタクこと、
    キャラクターデ ザイン学科の千尋です!
    吉田さんのブログ記事にもありますが、
    京造ブログは終わり、私がこのブログ記事を書くのも最後になります。
    私が学生広報スタッフになって、約2年が [...]

    高校2年生はラストチャンス!:千尋

    どうも!恋して夢見る熱血オタクこと、
    キャラクターデザイン学科の千尋です!
    大学は春休みに入り、
    私は先輩が企画してくださったクロッキー会に毎日参加したり、
    いろんな学校の卒業制作展に行ったりと、なかなか充実しております [...]

    新しいSTART!:優奈

    皆さん、
    明けまして
    おめでとうございます!!(*^^*)
    2013年はどんな年でしたか?
    少しでも成長したと自分自身で実感出来たのなら、
    有意義な1年を送れたのではないかと思います。
    2013年は私にとって、
    人生を踏 [...]

    わたしの2013年:岬

    みなさん、こんにちは!
    ただいま年越しライブイベントのため、
    千葉の幕張にきている
    美術工芸学科 写真コース
    「目指せ!全身吸収、豆腐人間!」の岬です!
    いつもは除夜の鐘を聴きながらしみじみと新年を迎えますが、
    たまには [...]

    頑張る癖をつけておかないと……:岬

    お久しぶりです!
    美術工芸学科 写真コース
    「目指せ!全身吸収、豆腐人間!」の岬です!
    いやー、すっかり寒くなりましたねー!
    毎日、通学路の鴨川沿いを自転車で走りながら
    今年もマフラーに顔を埋める時期が来たな……としみじ [...]

    かけがえのない時間:優奈

    こんにちは。
    冬といえばこたつ!
    こたつ大好き、
    女子力向上中の優奈です。
    高校生の皆さん、
    もうすぐ冬休みですね~。
    1年を振り返り新年の目標を掲げる時期ですね。
    2013年はどのような年でしたか?
    振り返るということ [...]

    苦手なこと:知沙

    みなさんこんにちは
    こども芸術学科2年の知沙です。
    本格的に寒くなってきましたが、
    体調は大丈夫でしょうか?
    私は、こたつや布団と戦う毎日です。
    でも、大学は楽しいから戦いには勝っています。笑
    2年生の後期へ入ってから、 [...]

    まいにち笑顔!:萌美

    みなさんこんにちは。萌美です。
    最近、1年生のときからずっと金髪だった髪をこげ茶にしました!
    なんだかこの髪色にも見飽きてしまい、思い切って暗い色に!
    高校生の頃はあんなに明るくしたかった髪の毛も、
    大学2年生にもなると [...]

    足元を見る:円

    こんにちは!まどかです。
    この間、朝自転車で走っていたら、
    空気が春先みたいにぽかぽかしていて幸せでした!
    冬のはずなのに、日差しが暖かくて不思議な気持ちでした。
    私はあったかい春とアクティブになれる夏が大好きです。
    一 [...]

    疲れた顔:ひかる

    みなさんこんばんは!
    嵐が大好き!歴史遺産学科のひかるです。
    先日、洗濯機が壊れたとお話しましたが、無事に新品の物と交換されました\(^o^)/
    家電付きマンションなのでこういうとき便利だなあと思いました。
    さて、私は昨 [...]

    忙しい?:詩織

    こんにちは。
    「よく喋る人見知り」こと
    美術工芸学科3年生の詩織です。
    先日、学外のギャラリーで初めて自分の作品をグループ展という形で展示しました!
    学内の先生や先輩、同級生、一般の方などなど、
    多くの人に作品を見て頂き [...]

    『カミハテ商店』上映会を開催します!:綾

    こんばんは!
    プロダクトデザイン学科1年生の綾です(。・ω・。)
    さて!吉田さんもブログで紹介してくださった『カミハテ商店』上映会。
    11月30日(土)から12月6日(金)まで、
    京都シネマにて連日19時から、
    映画学科 [...]

    意識して見る:まどか

    みなさんこんばんは!
    新しく買った手袋がふかふかで幸せなまどかです。
    すぐ手足が冷える寒がり代表の私としては、冬の手袋と耳当てはマストアイテムです!
    あとお鍋!
    みなさんの冬に欠かせないものはなんですか?
    さて、先日、こ [...]

    世界のSEIKOは最高!:綾

    こんばんは。
    プロダクトデザイン学科1年生の綾です(。・ω・。)
    最近は、ブログを書いては消して書いては消してのループから抜け出せませんでした。
    ですが、先日プロダクトデザイン学科での特別講義のことは書いておかねば!!と [...]

    頑張ること。:希咲

    こんばんは。
    アクティブ思考な、ちょっぴりアウトドア派
    情報デザイン学科の希咲です!
    季節の変わり目で
    冬支度が間に合っていません!
    そして、体力をつけなきゃマズイと感じる日々です……
    さてさて、
    今日はあのgood d [...]

    21歳になりました。:詩織

    こんばんは。
    『よく喋る人見知り』こと
    美術工芸学科3年生の詩織です(^0^)
    つい先日、
    11月19日に21歳の誕生日を迎えました〜!わ〜い!
    この日はちょうど学生広報スタッフの定例ミーティングだったのですが、
    ミーテ [...]

    すごいよくまモン:さくら

    こんばんは。
    情報デザイン学科1年生のさくらです。
    先日7期学生広報スタッフ希咲ちゃんに誘われて、
    京都市中京区で開催された
    水野学さんのセミナーに行ってきました。
    水野学さんは、
    ブランディング、ロゴ、商品企画、パッケ [...]