特集week!劇場周辺情報no.4『Miwa』

6月 05日, 2010年
カテゴリー : 劇場周辺情報, 特集week! 

こんにちは。制作助手の岩崎です。
今回、私がお勧めするお店は、大学の目の前にある「旬彩和食 Miwa」です。
劇場にお越しいただいた方は、目にされたことがあるかもしれませんが、是非ここのランチを食べてみてください!
まだ、ディナーの時間帯に行ったことがないのでランチのお勧めになってしまうのですが、ランチメニューを見ると夜も期待大です。

ここのランチは、とっても美しい!
2種類から選べる主菜と手をかけてつくられたおばんざいが素敵な器に盛られて、目の前に出てきた時に嬉しくなります。
主菜は日替わりで、以前私が食べたのは、<れんこんのはさみあげ>や<聖護院大根と豚肉の煮物>など。お魚を使ったメニューの時もあって、行った時のお楽しみですね。
これに、ご飯と汁物がついて、950円。1,000円以内で贅沢な気分とお味を楽しめる、素敵なランチです。
他に、主菜が二品ともついている松花堂弁当などもあって、さらに贅沢気分を味わいたい方は、是非そちらをどうぞ。

また、こちらの楽しみは、お隣のケーキ屋さんのスイーツも楽しめることです。
特に、プリンはぜひ一度!二層プリンで、なんとカラメルが底ではなく真ん中にあるのです。
食べる度に、「一体どうやって作っているんだろう」と不思議に思ってしまいます。
もちろん、味も絶品。

Miwaの情報です。

<電話番号>075-711-2322
<休み>月曜、第3火曜(月曜が祝日の場合は翌日休)
<時間>11:30~14:00、17:30~22:00

劇場にお越しになった際は、是非立ち寄ってみてください!

岩崎