Main menu:

検索

2011年8月
    9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のエントリー

カテゴリー

月間アーカイブ

リンク

  • その他

  • その他のブログ

  • イベント情報

  • 京都造形芸術大学案内

  • 本学で学びたい方へ

  • アーカイブ 8月, 2011

    編集長日記〜続けてきたからこそ。

    こんばんは。
    編集長です。
    スポーツ好きの編集長。
    観るのもするのも好きなのですが、
    ここ最近は、一足早い「スポーツの秋」とでも言うべきたくさんのスポーツの放送が行われていてうれしい限り。
    「世界陸上」の話になって、
    Q [...]

    今日の「続ける宣言友の会」2011/08/31

    2011年8月30日(火)の活動報告
    ■「続ける宣言友の会」とは?
    続けることは、意識することかもしれない。と感じる今日このごろ。
    つまり、「続けられない」というのは、意識できていない。
    結局、「頭でわかっているつもり」 [...]

    佳奈子:弐度と倒れないから

    こんばんは(^ω^)
    最近金髪デビューしました、
    「激ポジティブかなぽん!!!」佳奈子です☆きらっ
    皆さん、見てわかる通り過去の記事が消えてしまいました……
    でも、今が頑張らないといけない時だと思っています。
    何かに行き [...]

    小百合と続ける宣言

    こんばんは。
    モットーは「七転び八起き」!小百合です。
    朝起きると同時に腹痛がやってきます。
    なんでしょう。
    きっと最近たるんでる私に喝を入れてくれているのかな。
    さて、ブログが一時読めなくなってしまって、私も戸惑ってし [...]

    編集長日記〜夏合宿で思ったこと1

    こんばんは。
    編集長です。
    過去のブログが消えてしまって、
    心機一転がんばってまた積み上げております「京都造形芸術大学ブログ」。
    今日は、ちょうどこの記事をUPしようとしていたときにエラーが生じた記事を残していたので、
    [...]

    情熱不滅

    こんにちは。
    台湾の情熱を持ってきたモモです。
    京都の夏は台湾より涼しいと思うけど、
    空がキレイ過ぎで、雲があまりないからやはり暑いですね!
    私も皆さんと同じで、毎日プログを読んでいるのですが、
    プログのサイトに何かがあ [...]

    今日の「続ける宣言友の会」2011/08/30

    2011年8月29日(月)の活動報告
    ■「続ける宣言友の会」とは?
    活動が始まって、2週間強になりました。
    ほらね?「続ける」ってことの難しさを感じているころでしょう。
    みんなに感じてほしいのは、
    「言うのは簡単。続ける [...]

    編集長日記〜全滅?→復活?

    こんばんは。
    編集長です。
    ここ数日間ブログをご覧いただいた皆さんには、
    「あれ?どうしたんだろう?」
    って思わせてしまったのではないかと思います。
    編集長は、先週末から、韓国に出張に行っておりました。
    その出張に出発す [...]

    編集長の「続ける宣言友の会」

    ■編集長の「続ける宣言 友の会!」
    『続ける宣言友の会』とは?
    何らかの結果を残す人と、そうでない人の差は、一見特別な才能という能力の差に思える。
    しかし、現実は、「目的を持ったトレーニングを継続して行えているかどうか」 [...]