Main menu:

検索

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近のエントリー

カテゴリー

月間アーカイブ

リンク

  • その他

  • その他のブログ

  • イベント情報

  • 京都造形芸術大学案内

  • 本学で学びたい方へ

  • アーカイブ 4月, 2012

    編集長日記〜国語力を鍛える!その2

    こんばんは。
    編集長です。
    昨日のオープンキャンパスでは、
    編集長の特別講演もおかげさまで満席。
    今、保護者の皆様や高校生のみんなに伝えたい想いを、
    本当に熱く伝えておりました。
    講演後も、保護者の皆様から「すごく参考に [...]

    編集長日記〜4月OCの御礼

    こんばんは。
    編集長です。
    今日は、今年最初のオープンキャンパスでした。
    過去最高の来場者の皆様にご来場いただき、
    本当にうれしく思います。
    想定以上のご来場をいただいたため、
    大学全体説明会では、立ち見の皆様も多数にな [...]

    編集長日記~明日は今年最初のOC!!

    こんばんは。
    編集長です。
    今日は一日中、オープンキャンパスの会場設営をしておりました。
    そうです。
    明日4月29日(日)は、今年最初のオープンキャンパスです。
    新しい大学案内パンフレットや学生募集要項も完成し、
    それも [...]

    4月29日は何の日でしょう。:岬

    はじめまして!
    第6期学生広報スタッフ、チーム4
    美術工芸学科写真コースの岬です!
    入学して約3週間、授業やそれ以外の時間も濃すぎて、もう2ヶ月は経っている気分です。
    1日30時間ぐらいあればいいのに、と最近思います(笑 [...]

    真帆です!

    皆さん、はじめまして!
    この度、第6期学生広報スタッフになりましたチームYの真帆です!
    大学の授業にも慣れてきた今日この頃です!
    色々書きたい事がありますが、
    今回はもうすぐそこまで近づいて来ている今年度1回目のオープン [...]

    編集長日記〜第5期学生広報スタッフ修了式

    こんばんは。
    編集長です。
    4月4日に入学したばかりの新1年生の第6期学生広報スタッフ。
    すでにもうどんどん活動を行っています。
    そんな第6期学生広報スタッフの先輩、
    現2年生の第5期学生広報スタッフの修了式を昨日行いま [...]

    「知沙です!」

    初めまして!
    第6期学生広報スタッフチームY
    こども芸術学科の知沙です!
    はい、もうひとりの「ちさ」です。
    何で笑ってんの?てよく言われる知沙です(笑)
    それだけ毎日笑顔です。多分(笑)
    さーーて!!
    その話は置いといて [...]

    “やりたいこと”と”やるべきこと”

    ども、ヨコちゃんっす。
    昨年のオープンキャンパスで貰ったバッグを改造して作ったバッグで通学してるんですが、
    (大きくして肩からかけるタイプに変えただけ)
    そろそろもっと機能性の高いバッグをつくろうかと考えてたりする。
    僕 [...]

    はじめまして、あいと申します(*^^*)

    皆様、はじめまして!
    かわいいモノとパンダが大好き、
    文具デザイナーを目指しております、プロダクトデザイン学科のあいです(*^^*)
    第6期スタッフの中では、良くも悪くも一番のオプティミストでございます。
    きっとこれから [...]

    編集長日記〜国際交流ウェルカムパーティ

    こんばんは。
    編集長です。
    編集長は今、仕事が次々と増えて、
    国際交流の仕事も見ているのでございます。
    最近、
    「京都造形の吉田さんは、いつ電話しても、いつメールしても、
    まったくつかまりません」
    と言われることが多くて [...]

    Monday!

    こんにちは!
    極度の方向音痴、洋香(ひろか)です!
    さて、実は私今凄くモヤモヤしています。
    というのも、1年生の毎週月曜日にある全学科合同授業、「マンデープロジェクト」での私の至らなさに、
    凄くモヤモヤもやもやしているの [...]

    木々の緑が綺麗な今日この頃……

    4月もだいぶ過ぎましたね。
    みなさん、新しい環境には慣れてきましたか?
    さて、私が所属する文化遺産コースは、
    下鴨神社のフィールドワークに行ってきました。
    まわりの芸術系の学科の勢いに押されがちな歴史遺産学科… [...]

    学校選びのミシュラン

    初めまして!
    第6期学生広報スタッフをさせていただく、
    「根っこ育成中!実は熱血ドリームガール」キャラクターデザイン学科の千尋です。
    チームはS。でもSっけは多分ないと思います。
    私が受験生の頃に、たくさんの力と、夢に近 [...]

    編集長日記〜『僕等がいた(後篇)』

    こんばんは。
    編集長です。
    今日は、久しぶりに髪を切りにいく事ができました。
    すっきり。
    連日出張続きで、行きたくても行けなかったんだよね。
    さて、2月17日「編集長日記〜映画『僕等がいた』」でも紹介しましたが、
    2月1 [...]

    編集長日記〜本を読む習慣

    こんばんは。
    編集長です。
    突然ですが、温和な編集長がストレスがたまるときは何か?
    それは、本が読めない時間続くことなんですね。
    忙しいスケジュールが続いて、
    じっくり本を読めない時間が続くと、それが少しストレスになるん [...]

    「なっちゃんの日常紹介」

    はじめまして!!
    第6期学生広報スタッフのチームD、千紗です(*^^*)
    でも「ちさ」という名前は広報スタッフにもう1人いるんです……
    なのでこれからは分かりやすく名字からとってなっちゃんでいこうと思います。 [...]

    編集長日記〜来週は今年最初のOC

    こんばんは。
    編集長です。
    来週の日曜日、4月29日(日)は、今年最初のオープンキャンパスです。
    2012年4月29日(祝・日)今年第1回目のオープンキャンパスの情報はこちらから
    新しい大学案内パンフレットや学生募集要項 [...]

    「非日常感」

    ども、ヨコちゃんっす。
    電車の中で分厚い字ばっかりの本を読んでる小学生を見た後に、
    昨日見たアニメの話で騒いでいる小学生を見ると妙に安心します。
    ということでそろそろ大学の授業が始まって一週間が経ったのですが、
    何となく [...]

    編集長日記〜魚のあら

    こんばんは。
    編集長です。
    最近、プライベートな手続き関係が滞っておりまして。
    編集長のように、連日出張が続いて、
    全国あちこち飛び回ったり、ときには海外に行ったりしていると、
    自分の私的なことがあまりできないんですね。 [...]

    萌美です。

    皆さんはじめまして!
    このたび、第6期学生広報スタッフのメンバーになりました、チームYの萌美です(^o^)
    学生広報スタッフの中では1番派手ですが(笑)、
    実はかなりの根暗……
    そんな私の目標は、明るく楽しく [...]