本文へ移動

書画コース 生川 幸代(幸佳)

「銀河の未来へ ―To the future of the galaxy―」


楽しいときも悲しいときも、ワクワクするときも、頭の中に心地よく流れてくる歌がある。いつもそばにいてくれるその歌をイメージして、三部作を描きました。
ほんの少し不安が入り混じった、特別な日の始まり。日が昇り始め、これまで培ってきたことがどこまでやれるのか、日の光を感じながらのボクタチは旅立つ。そして日は沈み、真っ暗な海の中を漂うが、命のエネルギーでボクタチは、強い風や雨にも負けずにどこまでも進んで行く。
大切な命のエネルギーと未来に向かって進むことの、応援メッセージが込められています。

「咲 舞 ーemaー」
しなやかな舞う姿は、華やかな中にも儚さをもつ姿を表現。
「奏 舞 ーkanamuー」
鼓を奏で舞う。人間の強さとたくましさを表現。
「軌跡コラージュ」
2年間の学びと思いでの作品をコラージュ

生川 幸代(幸佳)

書画コース

このコースのその他作品