2020.11.18

[お知らせ]【3年生】決定!11/30(月)~『就活手帳』配布開始

長らくお待たせいたしました。11/30(月)9:30より『就活手帳』を配布します。

キャリアD.Cでは、毎年みなさんの就活を応援するため3年生に向けて「就活手帳」を配布しています。
今年の手帳は、みなさんからの質問に対して、経験豊富な先生方にお答えいただいく企画内容です。
単行本のように読み込める内容になっています。就活に励んでいる人も、これからの人も、迷っている人も、ぜひ手に取ってご覧ください。

【配布日】11月30日(月) 9:30~
【場所】キャリアデザインセンター窓口(人間観1階 教学事務室入って右)
【備考】学生書を窓口で提示してください。発行部数に限りがあるため、3年生から優先的に配布します。
【冊子カラー】
 限定色:オレンジ ★先着100名
 通常色:黒
【手帳の内容】
・就活94の質問箱
→学生からの質問に教員が答える企画です。人生観について、将来の夢、就活への疑問など沢山の質問が寄せられました!
・マンスリーカレンダー
→京都でおすすめの甘味処の紹介もしています!
・メモページ
→落書き、文章を書き込む、イラストを添えてみる、など自由に使えます!
・キャリアデザインセンターの紹介
→大学のキャリアって、どんな場所?どんな職員がいるの?など紹介しています!

キャリアデザインセンター窓口でお待ちしてます!