自宅学習教材

■Adobe オンデマンド授業教材(デジタルクリエイティブ授業 オンライン版)

株式会社Adobeが提供するオンデマンド授業(動画)が視聴できます。
IllustratorやPhotoshop等、AdobeCCは購入したけれど、どのように使ったらよいかわからない、使ったことがないけれど使ってみたいという方は必見!
動画で使用されているデータは教材としてダウンロード可能なので、動画を見ながら実際に手を動かして学ぶことができます。ぜひお試しください。

デジタルクリエイティブ授業 オンライン版

■Schoo(スクー)

Schooは、株式会社Schoo(スクー)が提供している365日無料のオンライン生放送授業が開催されている、ずっと学び続ける生放送コミュニティです。
Schooで開催されている授業のうち、生放送されるライブ授業には、無料会員登録をすることで、無料で受講が可能となっています。授業にはチャット機能があり、その場で質問や気づいたことの共有が可能です。
他の受講生のチャットも閲覧できることから、一緒に授業を受けている感覚で自主学習を進められます。

Schoo

本学では開催される生放送授業のうち、特におすすめしたい授業を、教員がご紹介します。(2022年度より開始・隔月更新。更新は在学生専用サイト「学習のお知らせ」欄でお知らせします)
ぜひご参照ください。