2021.09.14

セミナー・講座情報

【3年生・M1】9/28・10/4開催:秋冬インターンシップエントリー実践セミナー

下記のとおり、「秋冬インターンシップエントリー実践セミナー」を開催します。

各セミナーでは、「マイナビ2023」「リクナビ2023」各サイトのご担当者の説明に沿って、実際の画面を操作しながらナビサイトの活用法と皆さんが参加したいインターンシップを探し出すコツを学びます。
ナビサイト毎に独自の機能や工夫があるので、その特徴やイベント情報をつかみ、秋冬インターンシップエントリーにとどまらず、本選応募企業30社を選ぶ際にも活用してください。

3年生後期に開催されるインターンシップは、実質早期選考として開催する企業も少なくありません。
この時期にどのくらい活動できるかが、早期に就活を終えるための鍵となります。
各セミナーの終盤には、就活準備のポイント解説もあります。こらから初めてインターンに参加する人も、夏に参加して今後活動量を上げていきたい人にも必見の内容です。
ぜひこの実践セミナーで1~3社を目標にインターンシップエントリーを行いましょう!


■申込期限:各開催日の前日中

■申込はこちらから:
https://forms.gle/BSPutfT2L5hKnav56

■受講確定のお知らせ/ZoomのID・PWのご案内:
各開催日の15:00までに大学から配布しているメールアドレス宛に送信するとともに、
Googleクラスルーム(コード:6efhyc6)にもアップします。