2022.10.21

セミナー・講座情報

※11/7(月)締切※ Designship 学生無料招待のお知らせ

デジタル・グラフィック・プロダクト領域の「デザイン」は、来たるべき第四次産業革命において融合されるべきものであり、それぞれのデザイナーとしての知見は業界を超えて共有できるものが多いにも関わらず、デザインコミュニティは業界内で閉じている傾向にあります。

カンファレンス「Designship」は、そんな分断されたデザイナーたちが壁を越えて一同に会し、学び、鼓舞し合うような機会を提供し創造性向上に寄与することを目的として開催されます。

この連携校である本学の学生は、当日カンファレンスを視聴することが可能です(無料)

下記の学生向け特別枠 登録フォームよりお申込みください。

 

日本最大級のデザインカンファレンス、Designship。

 

Designshipは、「物語の力で『デザイン』の壁を越える。」をステイトメントに、業界を越えてデザインの知識や経験を共有するカンファレンスです。

 

参加者の皆さまには、業界も業種も時代も年代も経験値も越えた、あらゆるデザインナレッジと物語がきける日本唯一の場所として、かけがえのない2日間を過ごしていただきます。

 

アカデミックパートナー校の学生である皆さんは、今回本カンファレンスに無料招待いたします!

下記詳細をご覧の上、【学生向け特別枠 登録フォーム】からお申し込みください。

 

普段学校で学ぶのとはまた違った視点から、デザインのことを考える機会になるかと思います。ぜひご参加ください!

 

【特設サイト】

https://design-ship.jp/2022

 

【学生向け特別枠 登録フォーム】

URL : https://design-ship.jp/2022/academic

登録締切日 : 11/7(月)23:59

 

【開催日程・会場】

11/12(土),13(日)

オンライン視聴用のチケットとなります

 

【注意事項】

・二日間の開催ですが、出入りは自由です。お気軽にお申し込みください!

・本登録フォームは、アカデミックパートナーとしてご協力いただいている大学の学生様専用となっておりますので、取り扱いにはご注意ください。

・チケットは、登録いただいたメールアドレス宛に、11/7週に送付いたします。迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@design-ship.jp」を受信設定してください。

・メールアドレスの誤記入が多く発生しております。当日詳細案内メールが届かない場合は、「sponsor@design-ship.jp」までご連絡をお願いいたします。