2019.08.24

【申込受付中!】 エンタテイメントショー 「KYOTO SAMURAI BOYS」 公演へ無料ご招待します!

「KYOTO SAMURAI BOYS」とは、オーディションで選抜された18人の”若きサムライ”がチームに分かれて行う公演です。

PaniCrewの植木豪さんが構成・演出を手がけるKYOTO SAMURAI BOYSの公演では、歌とダンスに加え、日本の伝統文化を手軽に体験できるエンタテイメントショーが繰り広げられます。

★ 「KYOTO SAMURAI BOYS」動画はこちらから⇒KYOTO SAMURAI BOYS動画
★公式HPはこちらから⇒ KYOTO SAMURAI BOYS

今回、特別にその公演の無料ご招待をいただきましたので、この機会に是非ご観劇ください。

\ 特に盛り上げていただきたい公演 /
8月28日(水)16時公演 ・ 8月29日(木)16時公演

観劇を希望する方は、下記注意事項をよく読み、メールにて申し込みをしてください。
!注意事項がたくさんありますが、全て大切なことですので、必ず確認してください!

★「KYOTO SAMURAI BOYS」あらすじ
ある日、日々を何気なく過ごしていた若者たちが、ある日ゲームの世界に入り込んでしまう。
さらに、自分たちと同じくゲームの世界に取り込まれた人々を元の世界に戻す使命を課せられてしまう。
強大な的とぶつかり、修行を経て、「侍の心」を思い出した若者たち…
果たして彼らは使命を果たし、無事に元の世界に戻ることができるのか?!

■対象公演
8月14日(水)~8月31日(土)

■会場
平安神宮敷地内 京都・時代祭館 十二十二 2階
「KYOTO SAMURAI THEATER」

■申し込み期間
公演期間中 随時受け付け

■ 予約内容のメール送付先
info@samuraiboys-project.com

■ メール送付内容(必ず下記の通りにお送りください)
*件名
【KSB】予約:8月 日_京都造形大学_人数

*メール本文
① 申し込み者名
② 申し込み者ご所属先
③ 希望公演日時
④ 枚数
⑤ ご来場者様お名前

■ 申し込み時の注意事項
*お1人様につき、4枚までお申し込み可能です。
*お申し込みは、原則ご希望公演3日前まででお願い致します。
*エリア内は自由席です。
*申込者が当日同行できる日程で予約をしてください。ご家族・ご友人だけで観劇することはできません。
*お声がけ頂く方は、学校関係者様のご家族・ご友人など、学校関係者様が直接連絡が取れる方に限らせて頂きます。
*原則として、ご予約後の変更は不可とさせて頂きます。ご相談等は大学ではなく送信先アドレスにご連絡ください。
*連席でお渡しできない場合もございますので、予めご了承の程お願い致します。
*ご予約が承れない場合に限り、返信させて頂きます。

■観劇時の注意事項
*本学申込者の同行が必須です。来場時に、学生証・名刺のご提示をお願い致します。
*来場日当日は、団体様まとまって「関係者受付」にお越し下さい。
*当日のキャンセル・変更はKYOTO SAMURAI THEATER(連絡先は最下部)までご連絡をお願い致します。
*受付は、ロビー開場(開演1時間前)より開始します。
*開演10分を過ぎてもチケットのお引き取りが無い場合は、キャンセルとさせていただく場合がございますので、ご注意ください。

■守ってください!
今回は特別にご招待をいただいています。この予約方法を公に口外することは禁止します。
このチケット予約方法に関して、SNS投稿(twitter、facebook、instagram、個人のブログ等)等、不特定多数の人への公開はしないでください。
(公演の感想等の発信はしていただいて構いません。)

 

■問い合わせ先
KYOTO SAMURAI THEATER
TEL:075-746-6912(12:00~17:00 火曜日休み)