2020.12.04

【コンペのお知らせ】ステイショナリーグッズ(ノート表紙・ボールペン)デザインを募集します!

コンペのお知らせです。

若手アーティスト支援に力を入れておられる「株式会社タグステイショナリー」が展開するアート作品商品化イベント「EggnWorks」
みなさんが応募された作品が、実際に商品化されるチャンスです!

EggnWorksが展開するアプリケーションに登録、作品を応募し、自身の作品への予約を受け付けます。
条件数以上の予約数を集めることができたら、その作品は実際に商品化される仕組みとなっています。

昨年度はノートの表紙デザインを公募し、全国から応募があった950案の中から、投票数の多かった11案が実際に商品化されました。
昨年度、実際に商品化された表紙は コチラ! をクリックしてみることができます。

なお、商品化された作品及び作家については、しっかりと紹介されますので、みなさんの就職活動でも有効に活用できること間違いなし!
ポートフォリオに掲載し、アピールすることもできますね◎

 

現在開催されている公募は、下記の2つです。

 

\ ボールペンのボディにプリントするキャラクターデザイン /
ボールペンのボディにプリントするキャラクターを募集します。
あなたのオリジナルキャラクターを商品化して世に出そう!
eggnworksアプリからアーティスト登録して、あなたの作品を掲載後、100本の予約注文で100%商品化。

 

\ ノートブックの表紙デザイン /
あなたのオリジナルデザインが表紙のノートを商品化して世に出そう!
eggnworksアプリからアーティスト登録してあなたの作品を掲載後、50冊の予約注文で100%商品化。

 

★詳細&ご応募は、コチラをクリック!

応募締め切りは、どちらも 2021年3月31日(水) まで!
みなさま是非、挑戦してみてくださいね◎