2022.01.11

【京都学生祭典】メインビジュアル募集コンテスト

京都学生祭典より、「第20回京都学生祭典」のメインビジュアルの募集についてのご案内です。
ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

第20回京都学生祭典 メインビジュアル募集コンテスト

第20回京都学生祭典の各種広報物にメインとして使用する共通のデザインを「メインビジュアル」として、以下の通り募集いたします。

■応募規定
⑴応募資格は以下の教育機関に在籍している方に限ります。
全国の大学・短期大学・大学院・専修学校
⑵応募作品は自作かつ未発表のものに限ります。
応募作品中には以下の要素を必ず含めてください。
・京都学生祭典のイメージカラーである「赤」をビジュアル全体で使用してください。
・「第20回京都学生祭典」の文字
・開催日時:2022年10月9日(日)
・平安神宮の大鳥居
・現地参加される方とオンラインで視聴される方(一部企画がオンライン上で開催される可能性があり、現地参加される方とオンラインで視聴される方の両方が入っていることが望ましい)
⑶作品はA4サイズ(210×297ミリ)~A3サイズ(297×420ミリ)の範囲内にて制作してください。作品の向きは縦のみでお願いします。
⑷応募作品はillustrator形式でメールにて提出してください。
⑸作品中に盛り込んだイメージを記入したものを併せて提出してください。
⑹応募にかかる手数料は無料です。ただし、記録媒体代など応募時に発生する費用は応募者負担となります。
⑺一人当たりの出品数に制限はありません。
⑻採用された方は、デザインを各種媒体に掲載する調整作業等のため、実行委員会と数回キャンパスプラザ京都及び実行委員が指定する場所、またはZoomにて打ち合わせを行います。予めご了承ください。

■作品受付期間 ~2022年3月1日(火)必着

■審査・採用者発表について
⑴全応募作品から実行委員会による選考を経て、実際に使用するデザインを選出します。採用者にはメールにて通知するとともに京都学生祭典の公式WebページとTwitter、Instagram、Facebook上にて発表いたします。 ※場合により採用者を複数人選出する可能性がございます。
⑵採用者の発表は、2022年4月以降に行います。
⑶採用後、選出したデザインをもとに実行委員会と協議のうえ、必要に応じて修正を行っていただく場合がございます。
⑷協議は、採用者決定後、数回ほどキャンパスプラザ京都及び実行委員会が指定する場所、またはZoomにて行います。

■賞金 10万円

■応募先および詳細
京都学生祭典実行委員会
TEL 075-353-9432
公式WEBページ https://kyoto-gakuseisaiten.com/