2022.08.26

【学園祭】本郷奏多トークショー「芸術で生きる」申込方法について

大瓜生山祭に、俳優、youtuberとして芸術の第一線で活躍されている本郷奏多さんをお招きし、トークショーを開催します!
テーマは「芸術で生きる」。大学で芸術を学び、芸術分野で活躍されている本郷さんの生の声を聞けるこの機会に、ぜひご来場ください。

入場は事前申込制です。
詳細・申込方法については、以下をご確認ください。

本郷奏多トークショー「芸術で生きる」

【開催日】9月18日(日)
【時間】15:30~16:30
【会場】京都芸術劇場 春秋座(京都芸術大学内)※全席指定席
【出演者】

本郷奏多(ほんごう・かなた)
1990年生 宮城県出身
日本大学 芸術学部 写真学科卒業
人気漫画を実写映画化した「キングダム」、「進撃の巨人」などに出演するほか、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」、NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」などTVドラマでも幅広く活躍。
登録者数58万人以上のYouTubeチャンネル「本郷奏多の日常」では、自身で企画・撮影・編集を行っている。

 

 

<京都芸術大学 通学課程 学部生 申込方法>

【申込期間】8/31(水) 12:45~ 9/16(金)17:00
※座席数には限りがございます。定員に達し次第、窓口の申込受付は終了いたします。

【料金】無料【申込方法】
以下、いずれかの方法でお申し込みください。

①窓口
人間館1階の教学事務室・学生生活窓口にて学生証をご提示ください。
チケットをお渡しします。
受付時間は10:00-17:00です。(日・祝除く。初日は12:45から)
注意事項:
・無料チケットは、学生1名につき、一度のみ申し込みができます。窓口受け取りと重複してフォームで申し込んでいることが判明した場合、フォームの申込みを無効といたします。

Google Form
帰省中などで期間中に窓口へ来られない場合、以下のGoogle Formで申し込みをしてください。
https://forms.gle/AmtPrTdXXrjycCQeA(8/31(水) 12:45~受付開始)
注意事項:
・チケットは先着順で手配いたします。チケットが手配できた方にも、手配できなかった方にもメールをお送りします。チケットが手配できなかった場合、ご入場いただけませんのでご了承ください。
・チケットは、トークショー当日の9/18(日)10:00-12:00に、学内にて配布いたします。学生証とチケット手配完了メールを提示してください。
・時間内に引き取りができなかった場合、いかなる理由があっても、キャンセル扱いとさせていただきます。
・無料チケットは、学生1名につき、1枚のみ配布します。窓口受け取りと重複してフォームで申し込んでいることが判明した場合、フォームの申込みを無効といたします。

※親御さんやお友達のチケットを購入したい場合は、以下の一般 申込方法をご確認ください。
ご自身のチケットに加え、2枚まで購入可能です。

*8月末まで、学生の皆さんから本郷さんへの質問を募集します!あなたの質問が、もしかしたらトークショーの話題に選ばれるかも。みなさんからのご質問をお待ちしております!
【本郷奏多トークショー 質問受付フォーム】
https://forms.gle/bHoGP9cfQ6u6KQD76

 

<一般 申込方法>
本イベントは、京都芸術大学 通学課程 学部生向けのイベントとなりますが、
僅かながら一般の方がご来場いただける枠を設けております。
以下の方法にて申込・ご購入ください。

【申込期間】9/2(金) ~ 9/16(金) 10:00-17:00(日・祝除く)

【販売枚数】140枚(先着順)
※座席数には限りがございます。定員に達し次第、申込受付も終了いたします。

【料金】500円 ※1名につき2枚まで購入可

【申込・購入方法】
京都芸術大学 人間館1階の教学事務室・学生生活窓口にてご購入ください。
チケットをお渡しします。

注意事項:
・申込時にお住まい、ご連絡先などの情報をお伺いいたします。
・おつりはありませんので500円分の硬貨をご準備ください。
・特別価格ですので、払い戻しはできません。予めご了承ください。
・電話・メール・オンラインでの予約は承っておりません。
・トークショーのチケットをお持ちの方は、チケットを以って学園祭にもご入場いただけます。
・京都芸術大学 通学課程 学部生以外は、一般扱いとなります。
・転売行為が確認されたチケットについては、無効といたします。