2019.05.17

2019年度「蒼山会 創作・研究補助制度」申請者を募集します

「蒼山会 創作・研究補助制度」は、本学学生の自主的な創作や研究に対して、
蒼山会(保護者会)の補助金を活用し、皆さんの活動をより発展させることを目的としています。
研究制作の成果を、卒業制作や卒業研究につなげて頂いても構いません。
本制度を利用し、自分の研究や制作をより深めていくことを期待しています。
興味がある方は募集要項をご確認し、申請書類の提出をお願いします。

2019蒼山会創作・研究補助募集要項

2019蒼山会補助制度申請書

◆対象
1~3回生 ※個人、またはグループでの申請可。

◆申請内容
ジャンルは不問。学術研究、映像、舞台、美術工芸、各種デザインはもちろん、
複数のジャンルにまたがるものやジャンルの枠を超えた新しい表現なども対象とします。
※但し、対象が授業の課題そのものの場合は認められません。

評価ポイントは以下の4つを設けています。
「独創性」「実現性」「社会性」「発展性」
※詳しくは募集要項をご確認ください。

◆補助金額
・Aコース…75万円
・Bコース…50万円
・Cコース…30万円以下
※採用件数は予算の範囲内で調整します。

◆申請までの手順と方法
①申請書フォーマットをダウンロード。資料名「2019蒼山会補助制度申請書」
②申請書の作成。補足資料(任意)の作成。
③専門分野の指導教員の指導を受ける。
(申請書の「指導教員所見・確認印」欄に教員の記述・押印をもらうこと)
④申請書と補足資料(任意)を教学事務室 学生生活窓口へ提出。

◆申請期間
2019年5月17日(金)~6月10日(月)18時
一次結果の通知は6月20日(木)に京造メールアドレスに連絡します。
一次結果を通過後、面接審査を行い判定します。

※詳しくは募集要項をご確認ください。