2020.03.23

【奨学金情報・新入生(学部)】大学入学後に奨学金の申し込みを希望する方(新規申込)

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、新年度のガイダンスがすべて延期となりましたが、奨学金ガイダンスの内容はできるだけ早く皆さんにお知らせする必要があるため、動画配信で内容をお伝えすることとなりました。

ガイダンス動画配信に先行して、ガイダンス資料をお渡ししますので、下記の方法で資料を受け取ってください。(奨学金ガイダンスの延期開催はありません)

《資料の受取方法》
下記のいずれかの方法で資料を受け取ってください。
※留学生は対象外のため、申し込むことはできません。

●郵送で資料を受け取る
郵送をご希望の方は下記の申込フォームから必要事項をご記入ください。
申込フォーム:https://forms.gle/M89zKrhbDFcQSZGE6
申込期間:3月25日(水)~4月16日(木)

●大学で直接資料を受け取る
担当窓口:教学事務室 学生生活窓口
受取期間:4月1日(水)~4月11日(土)4月16日(木)平日 9:00~17:00
※入構禁止期間のため受取期間を縮小しました。(4月10日追記)

配布資料では、奨学金の内容、ガイダンス動画のURL、今後の手続き方法について記載しています。ガイダンス動画を見ながら資料に目を通し、期日内に手続きするようにしてください。

《問い合わせ先》
教学事務室 学生生活窓口
平日9:00~17:00
TEL:075‐791‐9165
MAIL:gakusei@office.kyoto-art.ac.jp