2021.08.27

【大瓜生山祭】2021年度 大瓜生山祭の開催について

7月13日に在学生専用サイトでご案内していた2021年度大瓜生山祭について、開催概要に変更が生じましたのでお伝えいたします。

当初、大瓜生山祭の入場に関しては、保護者・一般の方は事前予約のうえ入場いただくことを予定しておりましたが、最近の新型コロナウイルス感染症の感染状況を考慮し、瓜生山学園生ならびに教職員のみ参加可能とすることにいたしました。

※学園祭と同時期開催のオープンキャンパスでは、対象者を高校生に絞り対面で実施いたします。
(高校生の参加可能時間は10:00~14:00)

また、会場内が密になる状況を避けるため、瓜生山学園生が大瓜生山祭に参加するには、事前予約を必須とします。
申込みの詳細は追ってお知らせいたします。

催し物の内容は在学生専用サイトで随時お知らせいたします。また、一部の企画はオンライン配信を予定しております。

大瓜生山祭2021公式サイト(後日公開予定です)
https://www.kyoto-art.ac.jp/kuafes/2021

※新型コロナウイルス感染症の拡大やその他の事由により、開催内容の変更や開催中止となる場合がございますのでご了承ください。