2021.09.09

2021年度大瓜生山祭の開催と入場予約サイトについて

本学の学園祭は、瓜生山ねぶたや学科展をはじめ、授業成果の発表の場としての役割を兼ねています。

授業の延長として、一般の来場は不可とし、在学生のみでの開催とします。

(学園祭と同時開催でオープンキャンパスが開催されます。一部大学見学として高校生が入場します。)

 

また、緊急事態宣言下での準備、感染拡大状況下での開催となるため、改めて以下を徹底します。

 

<感染防止対策>

■各展示、企画の準備・発表にあたる学生および教職員の、マスク着用、手指消毒、HashAirの噴霧、室内の換気、一定距離の保持をしてください。

■保護者を含む一般来場をお断りし、学園生のみでの開催とします。学外の第三者をSNSなどで大学へ招くことは禁止します。

■学園生についても、入場制限を行い、専用サイトでの予約を必須とします。

■密室での密集を避けるため、屋外で行える展示・企画については屋外に会場を設定しています。室内・屋外に関わらず、当日感染対策ルールを破り密になるようなことがあれば、該当の展示・企画は即刻中止といたします。

■準備期間中に陽性者が複数確認された場合(クラスターが発生した場合)は、学園祭の開催を中止いたします。

 

上記は、展示・企画発表にあたっていない学生のみなさんもご留意いただき、普段の対面授業時と同様感染対策の徹底をお願いいたします。

 

また、大瓜生山祭2021の入場予約方法については、9月10日(金)午後以降に、皆さんにメールでご連絡いたします。

お電話等での入場予約は一切受け付けませんのでご了承ください。