2021.12.03

冬休み期間中の施設使用について

長期休暇期間中は、施設を使用できる時間帯が変わります。
施設使用届けを提出する際には、以下の点に注意してください。

2021冬休み期間中の施設使用(掲示)

冬季休暇期間:12月26日(日)~1月6日(木)
●施設使用可能期間:12月26日(日)~12月28日(火)
●施設使用可能時間:9:30~20:00まで(曜日に関わらず) *駐輪場の使用時間は20:30まで
●12月29日(水)~1月6日(木)は学内立ち入り禁止期間のため、施設使用はできません。
●年明け授業再開は1月7日(金)からです。窓口業務も通常の時間に戻ります。(平日9:30~18:30、土曜17:30まで)

【 注意 】
※施設使用届は、各研究室教職員の承認を得た上で、使用日前日の窓口終了までに提出すること。
※当日に施設使用届を提出しての使用はできません。
※実習室・講義室は通信スクーリングで使用する教室以外で使用可能です。
※学校行事、施設の掃除等で使用できない場合があります。(要台帳確認)
※施設使用届の出ていない教室は、盗難防止のため施錠しています。

【春休み期間中の教学事務室 窓口業務時間】
12月27日(月)・28日(火)9:30~17:30 ※日曜・祝日は窓口は休止しています。
1月7日(金)からは通常通りとなります。(平日9:30~18:30・土曜9:30~17:30)