2022.06.03

【クラブ連盟】クラブ・サークル 新入部員募集のお知らせ

クラブ連盟より、現在新入部員を募集しているクラブ・サークルを一部ご紹介します。
今回紹介文を掲載していないクラブに関しても、随時見学等受け付けておりますので、
ご興味があればぜひ問い合わせてみてください。

能楽部 楽心会
<活動日時>  火曜18:00〜19:00ごろ
<活動場所>  楽心荘
<連絡先>  k-kawano6506@st.kyoto-art.ac.jp (もしくは y-fujieda3591@st.kyoto-art.ac.jp)
<活動内容>
私たちはプロの先生に来ていただき、京都で発展した能楽を習っています!
プロの先生から指導していただくため、初めての方でも謡いや舞を無理なく学べますし、古文で書かれている謡本もスラスラ読めるようになります。
由緒ある能舞台で演舞したり裏に入れることも…!? アナタも一歩、能楽の世界に足を踏み入れてみませんか?

スキー部
<活動日時>  毎週火曜18:00~20:00
<活動場所>  体育館(講堂)
<連絡先>  p-ratchatajaroentad6271@st.kyoto-art.ac.jp
<直近で予定しているイベント>  大文字に登山する、夏合宿と冬合宿を行う予定です。
<活動内容>
毎週火曜日に体育館で活動をしています。冬に入っていたら日帰りのスキー合宿をすることができます。
スキーを楽しめるだけではなく、スノーボードも楽しむことができます。未経験の方でも大歓迎です。お待ちしています。

和太鼓 悳
<活動日時>  毎週 月・木・金 17:30~20:00
<活動場所>  未来館1階、鼓堂
<連絡先>  《代表アドレス》r-ikenaga2506@st.kyoto-art.ac.jp 《Instagram》wadaiko_shin 《Twitter》@wadaiko_shin26
<活動内容>
こんにちは、和太鼓悳です。 私達は「心・技・体」をテーマに仲間と本気で向き合い、自分たちが自分たちの力で成長できるよう、日々和太鼓を通して学んでいます。
学生にしか出来ない表現を磨き、チームで活動を行う中で、自分自身の学生生活での課題はもちろん、仲間とさまざまな問題を解決することが出来るようになります。

こちらに紹介文を掲載していないクラブに関しても、随時見学や入部相談を受け付けています。
詳細は人間館1階のクラブ掲示板をご確認ください。
また、クラブの新規設立については、学生会ホームページをご確認ください。