2022.07.01

7月1日(金)~3日(日)の人間館カフェ、ラウンジ、ギャルリ・オーブ、智勇館、望天館の利用・入構について

7月3日(日)は、人間館1階、智勇館1~4階、望天館1階でオープンキャンパスが開催されます。
多くの高校生・受験生が来校するイベントのため、以下ご協力をお願いします。

■7月1日(金)
〇カフェ、ラウンジ、ギャルリ・オーブ
オープンキャンパスの準備のため、13:30~作業を順次開始いたします。
机・椅子の移動を伴うため、13:30以降はアドミッション・オフィスでの使用とさせてください。
利用されている場合、席の移動をお願いする場合がございます。

〇正門
16:50に閉鎖しますので、以降は地下1階・地下2階より下校してください。

〇教学事務室への入口
13:30以降一部の入口を閉鎖しますが、キャリアデザインセンター前扉、証明書発行機横の扉から入室いただけます。

■7月2日(土)
〇カフェ、ラウンジ、ギャルリ・オーブ
オープンキャンパスは実施していませんが、オープンキャンパスの会場準備をしています。
作品などが置いてある場合がありますが、お手を触れないようお願いいたします。

〇正門
通常通り、終日閉鎖しております。

〇NA1Fラウンジ 複合機
教学事務室内、証明書発行機の向かいに移動させます。
移動後はネット環境がないため、プリントアウトはできません。コピーのみでお使いください。
NA2Fのコピー機は通常通りご使用いただけます。

〇教学事務室への入口
一部の入口を閉鎖していますが、キャリアデザインセンター前扉、証明書発行機横の扉から入室いただけます。

■7月3日(日)
〇正門
入構は北門からお願いします。9:30頃から正門も開門していますが、
オープンキャンパス来場者限定の出入り口としますので、北門より入構をお願いいたします。

〇学食
学食の営業はしていません。
オープンキャンパスで使用していますので、ご利用いただけません。

〇カフェ
11:00-14:00まで営業していますが、飲み物のみの販売となります。
カフェ周辺もオープンキャンパス会場として使用しているため、
カフェ周辺の机・椅子、人間館外回廊の机・椅子はご利用いただけません。
テイクアウトのみでご利用ください。

ご協力の程よろしくお願いいたします。