2023.02.24

学生会 新入生向け相談会 スタッフ募集のお知らせ

学生会では、例年4月頭に「コース別・一人暮らし相談会」という企画を行っております。

今年は、4月11日にコース別・一人暮らし相談会を行います!
不安を抱えている新入生とお話をして、少しでも新入生の不安解消につながる手助けをしていただけませんか?
同時に、学校で行われている「PCセットアップ相談会」のスタッフも募集いたします。
コース別・一人暮らし相談会とは日程が違うのでお気をつけください。

【コース別・一人暮らし相談会】
日程:4月11日(火) 12:30〜18:30(シフト制)
概要:
「大学に入ったばかりで、学科のことがわからない、、」
「はじめての一人暮らし、どうすればいいのかわからない、、」
などといった一回生ならではの相談に乗っていただきます。
同学科・コースの新入生と仲良くなれるチャンスです!
コース別相談会は主に新3回生(現2回生)を、一人暮らし相談会は主に新2回生(現1回生)を中心に大募集します!!
もちろん、他の学年の方も大歓迎です!
最終的な配属先の決定は、学生会の方で行います。ご了承下さい。

【PCセットアップ相談会】
日程:4/4(火) A9:00-12:00、B13:30-17:30(A.Bのシフト制)
概要:主にPCの使い方、学内LANのつなげ方、manaBeのログイン方法など、授業を受けるにあたって必要なPC操作の相談に乗っていただきます。
パソコンに詳しい方、教えるのが上手な方大歓迎です!

【応募フォーム】〆切 3月末まで
https://forms.gle/CLRXBgFBHsan1cB57

【問い合わせ先】学生会 kua.gakuseikai@gmail.com