2023.03.10

学生会企画「遭遇展vol.4」作品募集のお知らせ(4/3 募集終了)

学生会より、展覧会開催のお知らせです。

==========

代議員主催にて、ギャルリ・オーブで「遭遇展」第四弾を行います!
「遭遇展」は、学生の「交流」と「成長」を目的とした、「他学科の人の意見との遭遇により見分の幅を広げる」次に繋げるための作品展です。
本学通学部学部生なら、どなたでも参加可能。
賞や順位などを設けず、今後の制作に活かせる意見交換の機会として開催します!

遭遇展vol.4 『みせる、みつめる』

【開催期間】
5月24日(水)~5月30日(火)

【場所】
人間館 1階ギャルリ・オーブ
※会期中、出展者には受付の当番に入っていただきます。(数時間程度)

【募集人数】
60 人
※募集人数に到達次第、募集期間に関係なく募集の締め切りをさせて頂きます。
※複数作品の展示を希望する場合はスペースに限りがあるため、応募前に運営にご相談ください。
※合作の場合は代表者様の名義でご応募ください。

【募集対象】
京都芸術大学 通学部 学部生(学科学年問わず)

【参加料】
無料(※材料費・印刷費等の製作にかかる費用は参加者自己負担)

【募集期間】
4月30日(日)まで
※定員に達した為、募集を締め切りました

【作品規定】
・平面作品 … キャンバスサイズ 40 号以下(100 ㎝×80 ㎝)
・イラスト … B1 以下
・映像・音声作品 … 15 分以内
・立体作品 … 200 ㎝×200 ㎝×200 ㎝以内
※すでに作成済みの作品で規定サイズを超えている場合は要相談
※搬入・撤収作業はご自身で行っていただきます
※映像機器などは、基本的にご自身でご準備ください。
※展示台・スポットライトに関しては、大学から貸し出しが可能です。
※その他の展示作品を希望したい場合、フォームに内容をお書き下さい(展示に必要なスペースがあまりに大きい場合は展示をお断りする可能性があることをご了承ください)

【提出作品詳細】
作品の発表、未発表は問いません。学科課題や自主制作で作った既存作品の出展も可です。
(発表済み作品の場合は既出の提出先の規約に反していないか出展者自身で確認をお願いします。)
例)
学科課題 → 制作した授業の担当教員に出展してよいか等を確認
自主制作作品(学外作品展に応募・提出済み) → 提出先の企画概要を確認
※ 運営は本作品展における出展作品が、既存出展先と発生した権利問題等のトラブルの責任を負いかねます。
※ 連絡なく搬入時にお越し頂けない場合、応募キャンセル扱いとみなします。やむを得ず搬入日にお越しできない場合は運営までご連絡ください。
※ その他、運営が展示が難しいと判断した場合は展示をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

【企画スケジュール】
4/30(日) … 参加応募締め切り(作品イメージ提出)
5/10(水) … 作品完成締め切り(完成写真・最終サイズ提出)
5/22(月)〜24(水) … 搬入
5/24(水) … 作品展スタート
5/30(火) … 作品展最終日
5/31(水) … 搬出

【応募手順】
下記URLより応募
https://forms.gle/kwwN3dTbnQLdejr2A ※定員に達した為、募集を締め切りました。

応募完了
※応募多数の場合、先着順とさせていただきます。ご了承ください。
※既に作品が完成している場合は4/30(日)時点で完成写真・サイズの提出をして頂いても問題ありません。

【入学前の皆さんへ】※3/11追記
「入学前だけど、遭遇展に興味がある」といった声を多くの新1年生の皆さんから頂きました。
つきましては、自分の学籍番号がまだ分からない場合は学籍番号の代わりに受験番号での応募を受け付けます。
また、入学後、大学用のGmailアカウントが配布されるので、そのGmailから学生会お問い合わせメール宛に
・氏名
・学籍番号
・フォームで送信した受験番号
を4月30日までに送信して下さい。

<お問合わせ>
京都芸術大学 学生会