2024.03.22
【学生会 2024年度新入生歓迎会当日スタッフ大募集!!!】
学生会主催の新入生歓迎会の当日スタッフを募集します!
※新2回生以上の方が対象です!!
今年の新歓では、主に食堂や人間館まわりの校内を探索するワークショップを行います。
そこで、企画のための当日の準備や新入生の誘導などをしていただきます!
皆さんのご応募お待ちしています!
【仕事内容】
* イベントの装飾物の設置
* イベント当日のアーカイブ写真撮影および広報活動
* 当日企画の運営
【募集期間】
3月22日(金)〜4月4日(木)23:59まで
【当日スタッフ説明会】
4月11日(木) 13:00-15:00 イベント1日目の説明 13:00~14:00
イベント2日目の説明 14:00~15:00
4月17日(水) 17:30-19:30 イベント1日目の説明 17:00~18:00
イベント2日目の説明 18:00~19:00
(ZOOMも対応しますが、できる限り対面でのご参加をお願いします。)
【スタッフスケジュール】
4月19日(金) 装飾物搬入・前日準備 (14:30以降)
4月20日(土) 1日目
〈あつめて、彩る(ミニブーケ作り)〉
第1部(午前)
第2部(午後)
4月21日(日) 2日目
〈めぐって、描く(オリジナル大学マップ制作)〉
(午後を予定)
(注意事項)
1日目の企画について、2部制と表記しておりますが、基本的に全日参加をお願いいたします。全日参加できる方は参加できる部を全てをお選びください。
また、部によって参加できる場合は、フォーム内で参加可能な部のみお選びください。※詳しい時間に関しましてはスタッフ説明会にてご説明いたします。
【応募フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSet44tT0nxQci9LHPFh70LmIOU78bSPUjE102Ok1J-dR5Ox9g/viewform
【対象】
通学部学部生・新2回生以上の方
【お問い合わせ先】
kua.gakuseikai@st.kyoto-art.ac.jp