2024.03.22

【学生会 2024年度新入生歓迎会当日スタッフ大募集!!!】

学生会主催の新入生歓迎会の当日スタッフを募集します!
※新2回生以上の方が対象です!!
今年の新歓では、主に食堂や人間館まわりの校内を探索するワークショップを行います。
そこで、企画のための当日の準備や新入生の誘導などをしていただきます!
皆さんのご応募お待ちしています!

【仕事内容】
*  イベントの装飾物の設置
*  イベント当日のアーカイブ写真撮影および広報活動
*  当日企画の運営

【募集期間】
3月22日(金)〜4月4日(木)23:59まで

【当日スタッフ説明会】
4月11日(木) 13:00-15:00  イベント1日目の説明 13:00~14:00
               イベント2日目の説明 14:00~15:00

4月17日(水) 17:30-19:30  イベント1日目の説明 17:00~18:00
               イベント2日目の説明 18:00~19:00
(ZOOMも対応しますが、できる限り対面でのご参加をお願いします。)

【スタッフスケジュール】
4月19日(金) 装飾物搬入・前日準備 (14:30以降)

4月20日(土)  1日目
〈あつめて、彩る(ミニブーケ作り)〉
第1部(午前)
第2部(午後)

4月21日(日) 2日目
〈めぐって、描く(オリジナル大学マップ制作)〉
(午後を予定)

(注意事項)
1日目の企画について、2部制と表記しておりますが、基本的に全日参加をお願いいたします。全日参加できる方は参加できる部を全てをお選びください。
また、部によって参加できる場合は、フォーム内で参加可能な部のみお選びください。※詳しい時間に関しましてはスタッフ説明会にてご説明いたします。

【応募フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSet44tT0nxQci9LHPFh70LmIOU78bSPUjE102Ok1J-dR5Ox9g/viewform

【対象】
通学部学部生・新2回生以上の方

【お問い合わせ先】
kua.gakuseikai@st.kyoto-art.ac.jp