2021.10.01

その他

貸与型:岐阜県選奨生奨学金の第2次募集について

貸与型の奨学金の案内が届いています。
希望者は、期日までに申請書類を提出してください。

●応募資格
次の条件の全てに該当する生徒・学生が対象となります。
①岐阜県内に住所を有する者の子弟であること。
(本人のみが岐阜県内に住所を有する場合は該当しません。)
②人物、学業ともに優秀であること。(成績基準有)
③修学に十分耐え得る健康状態であること。
④経済的理由により修学が困難であること(所得基準有)。
⑤大学に在学していること(大学院を除く。)

●貸与月額
通常:32,000円
日本学生支援機構の貸与型奨学金と併要する場合:16,000円
※日本学生支援機構の給付型奨学金のみを利用中の方は、通常の月額となります。

●募集要項・申込書類
以下ウェブサイトの「◆大学・短大・高専」欄よりダウンロードしてください。
https://www.pref.gifu.lg.jp/page/177719.html
推薦調書については、提出後に作成しますので、印刷して記入なしにて提出してください。

●応募方法
教学事務室 学生生活窓口(郵送/直接 いずれかの方法で提出)

郵送先…
〒606-8271 京都市左京区北白川瓜生山2-116 京都芸術大学 教学事務室 学生生活窓口
※レターパックや書留など、郵便記録が残る方法で送ってください。
窓口…平日・土曜9:00~17:00

●応募締切
令和3年11月5日(金)必着
※当日消印有効ではありません。必ず5日までに届くように、余裕をもって送ってください。