2023.02.17

学外奨学金

給付型:中信育英会奨学金(4月8日締切)

新2年生対象の給付型奨学金の案内が届いています。
希望者は、期日までに申請書類を提出してください。

●応募資格
2023年4月1日時点で学部2年生である者。(留学生は除く)
・学業優秀(おおむね中の上以上)、品行方正でありながら経済的事由によって修学が困難であること。
・家計基準:父母年収(所得証明書における給与収入額)が488万円以下、自営業等は所得金額328万円以下であること。
※共働きの場合は父母二人の収入を合算。
・本学園学長の推薦が得られる者。
・専攻分野は問わない。
・他奨学金との併用は差し支えないが、合計額は一般の常識を超えない範囲内とする。

●給付額
月額2万円(返済義務なし)

●給付期間
2回生時から3年間(ただし最短修業年限まで)
海外留学等で休学する場合は、休止・復活の処理が必要になる場合があるので学校に相談すること。

●採用者数
1名

●申込書類
下記の願書、推薦書に加え、父・母の所得証明書と成績証明書を提出してください。

ダウンロード
2023年度中信育英会_願書
2023年度中信育英会_推薦書
※「推薦書」に関しては、指導教員に直接連絡を取り、作成をお願いしてください。

●提出先
〒606-8271 京都市左京区北白川瓜生山2-116 京都芸術大学 教学事務室 学生生活窓口
※窓口へ直接ご提出いただくか、レターパックや書留など、郵便記録が残る方法で郵送してください。

●申込期限
4月8日(土)17:00まで ※期日厳守
※当日消印有効ではありません。必ず8日までに届くように、余裕をもって送ってください。