2023年03月18日

【参加受付中】 3/24(日)「映像コース 最後の質問会!」の実施のお知らせ

通信教育部 映像コースの入学検討に関する質問会を実施します。これまでに開催した映像コースの入学説明会に参加された方(もしくは説明会のアーカイブ動画を視聴された方)を対象に、参加者のみなさんからいただく質問に教員が回答いたします。
「まだ出願を迷っている」という方は、出願期間中、教員の話が聞ける最後の機会になりますのでよろしければご参加ください。尚、出願手続きを完了された方は、4月以降に新入生ガイダンスで詳細のご案内の機会がございますのでこちらの質問会へのご参加はご遠慮ください。

入学検討されているみなさまの疑問や気になる点を解消し、入学後の学習への理解を深めていただく機会にしていただければと思います。事前申込制(定員制・先着順)となりますので、お早めにお申し込みください。

また本イベントではカリキュラム説明はいたしません。コースの学習の全体像については、2023年12月~2024年2月の4コースいずれかのオンライン入学説明会に参加された方か、12月説明会のアーカイブ動画を視聴いただいた方を対象としております。ある程度希望コースのカリキュラムについては理解・把握いただいた前提での質問会として実施いたしますので予めご了承ください。

<開催詳細>
通信教育部 映像コース 最後の大質問会!
・日時:3/24(日)10:00~11:00
・参加方法:Zoomウェビナー

▼参加申込:以下フォームより事前申込ください。当日参加用URLをお送りいたします。

https://cc.kyoto-art.ac.jp/webapp/form/19365_vqcb_355/index.do
 

<イベント内容>
・コースの概要(5分程度)
・よくいただく質問(15分)
・当日チャットで参加者からいただく質問への回答(40分)


・参加対象者:
1)映像コース入学説明会(12月~3月)に参加された方
2)入学説明会に参加できなかった方もお申込いただけます。その場合は以下アーカイブ動画を事前にご視聴いただけますようお願いします。

▼オンライン説明会アーカイブはこちら
https://youtu.be/FSRPE8ZPq-s?feature=shared

 

 

■通信教育部映像コース特設サイト

https://tenohira.kyoto-art.ac.jp/eizo/