2024.02.15

【学生会】新入生向け相談会 スタッフ募集のお知らせ

学生会主催「新入生向け相談会」にて、新入生の対応をしていただけるスタッフを募集します!
様々な不安を抱えている新入生とお話をして、新入生が新しい環境で一歩踏み出すためのお手伝いをしてみませんか?
教務窓口主催で実施する「PCセットアップ相談会」のスタッフも募集いたします。
※「新入生向け相談会」とは日程が異なるのでご注意ください。

【新入生向け相談会】
日程:4月10日(水) 12:30〜18:00 ※17:30最終受付(シフト制)
概要:
「みんなお昼どこで食べてる?」
「どの授業が面白い?」
「どのプロジェクトがおすすめ?」
「学科の授業はどんな感じ?」
「一人暮らし、どうやりくりしてる?」
など、些細な疑問から漠然とした不安まで、新入生が在学生に、気軽に相談できる場として実施します!
在学生であるスタッフのみなさんからリアルな学生生活の話を聞くことで、新入生が、自分のこれからの学生生活を思い描くきっかけとしてもらいたいです。
そしてスタッフのみなさんも同学科・コースの新入生と親しくなれるチャンスです!

募集期間:2月16日(金)〜3月15日(金)23:59
応募フォーム:https://forms.gle/HgBufjmh4XBTSeoS7
※大学アカウントでログインして開いてください

【PCセットアップ相談会】
日程:4月2日(火) A.12:00-15:00、B.15:00-18:00 (A、Bのシフト制)
概要:PCの使い方、学内LANのつなげ方、新しいシステムによる履修登録方法など、授業を受けるにあたって必要なPC操作や設定について相談に乗っていただきます。
パソコンに詳しい方、教えるのが上手な方大歓迎です!
※新しいシステムの操作方法は、別途職員から説明があります。

募集期間:2月16日(金)〜3月15日(金)23:59
応募フォーム:https://forms.gle/pMYuQtfmqkWKx6p86
※大学アカウントでログインして開いてください