2019.04.11

【お知らせ】(1年生対象)創造学習科目の抽選結果 ※4/12 英会話IC更新

当初、4月12日(金)12時に発表予定でした「創造学習科目の抽選結果」についてお知らせいたします。

1年生の登録した創造学習科目について、一部科目は定員超過の為抽選を行いました。
結果一覧は下記のファイル、及び 人間館4階創造学習センター前特設掲示板にて確認してください。
履修可能者の学籍番号を掲載しています。
リストに掲載されていない科目は、定員超過が無かった為、履修希望者全員が受講可能となっています。

なお、専門科目については、学科の掲示板、および研究室にて確認して下さい。

抽選に漏れた人は、履修登録修正期間に他の科目を登録することができます。
Web履修登録画面から各自で修正登録を行ってください。

【登録修正期間】
4月12日(金)12:00 – 19日(金)13:00
※この期間を過ぎて修正登録することはできません。
※期間中にメンテナンスにより履修登録を一時停止することがあります。在学生サイトやmanaBe上のお知らせに注意してください。

【英会話IC更新】1年生創学抽選結果

【4/12 追記】

この度、英会話ICの抽選掲示に間違いがあり、本来当選している方が

一部載っておりませんでした。誠に申し訳ございません。

正しいものを掲示しますので、改めて当選しているかどうかご確認ください。