2023.11.08

【重要】芸術教養科目 後期前半科目の公欠届について

2023年度後期前半科目の公欠届について、以下の通りお知らせいたしますので、該当者は必ず最後まで確認してください。

芸術教養科目で後期前半科目を受講しており、公欠を出席に反映したい場合は、11/14(火)中までに公欠受理メールを担当教員に提出してください。

11/14(火)までに公欠受理メールを提出できない、公欠申請ができないとわかったら、11/14(火)中までに教学事務室教務窓口まで連絡してください。
連絡がない場合、公欠が受理されても芸術教養科目 後期前半科目の出席情報の公欠反映はできません。

10/30(月)に学習に関するお知らせ「2020年度以降入学生対象:芸術教養科目 後期前半科目の成績開示・後期後半科目の履修削除について」でご案内の通り、
芸術教養科目 後期前半科目に関する出席情報の反映に関する願出は11/14(火)中となっています。

公欠事由が発生し、後期前半科目を公欠申請したい場合は、原則最終授業日まで、遅くとも11/14(火)までに公欠受理メールを担当教員に提出しましょう。

11/14(火)までに公欠受理メールの提出ができない、公欠申請ができないとわかったら、
11/14(火)中までに速やかに教学事務室教務窓口まで以下の内容をメールで連絡してください。
連絡がない場合、公欠が受理されても芸術教養科目 後期前半科目の出席情報の公欠反映はできません。

———————–
●メール内容
件名:後期前半科目最終授業日以降の公欠申請について
学籍番号:
氏名:
学科コース:
公欠希望日:
公欠希望授業名:
公欠希望授業講義コード:
公欠申請が最終授業日以降となる理由:
いつ公欠申請を出せそうかの目安:
———————–

在学生専用サイト「公欠届」について
https://www.kyoto-art.ac.jp/student/teaching/guide/basic/absence.php

問い合わせ先:教学事務室教務窓口
Mail:kyoumu@office.kyoto-art.ac.jp
TEL:075-791-9125