2020.01.07

後期末定期試験について(2019年度)※1/21更新

本日1月7日より教学事務室掲示板(人間館1階特設掲示板)に試験関係の掲示を行いました。
筆記試験、レポート課題を受ける学生は、掲示板を確認するか、以下の掲示データを確認して下さい。

2019後期定期筆記試験_0121

2019後期レポート試験_0115

また、受験する際には以下の点に注意して下さい。

■筆記試験
・遅刻した場合は入室できません
事故・ストライキ以外での交通機関の遅れは理由になりません。
また、通常授業と教室や試験曜日が異なる場合があります。必ず事前に確認するようにして下さい。
・学生証の提示について
試験当日、学生証を持っていない学生は試験を受けることが出来ません。
学生証を紛失した学生は当日試験開始までに教務窓口にて再発行の手続きを取って下さい。

当日学生証を忘れた場合は、その日に限って「受験許可証」の発行が受けられます。教学事務室教務窓口で手続きして下さい。
※試験期間中1回のみ発行できます。(発行日のみ有効)

■レポート課題
・所定のレポート提出表を、レポートにホチキス留めして下さい。(詳細は掲示板を確認すること)
・締切は厳守です。受付時間を過ぎた提出物は一切受付できませんので、注意してください。

レポート提出表は在学生サイトより各自ダウンロードできます。もしくは教学事務室教務窓口、各学科研究室でも配布しております。

※ADストアでは販売はしておりません。

 

■追試験
・病気、交通機関の運休・遅延、忌服などにより学期末の筆記試験が受験できない場合、「追試験願」を教学事務室教務窓口へ提出することができます。申請締切日・必要書類は理由によって異なりますので、学修ガイドブックP.22を確認のうえ、手続きしてください。※レポート課題の場合、追試験はありません。

【変更事項】

インフルエンザになった場合の手続きが変更となっております。詳細はこちらを参照してください。

 

手続きに関してわからないことがあれば教学事務室教務窓口へご相談ください。

【更新履歴】

■1/7変更

・創造学習科目(キャリア数学基礎B、自然科学II、デザイン論IIB、自然科学IB、現代科学論II、生命論)

内容(持込の場合):「自筆ノート、本などの紙媒体は不可」→可に変更

 

■1/8変更

・アートプロデュース学科科目 実践英語IV

持込不可→電子辞書のみ持込可に変更

 

■1/15変更

・文芸表現学科科目 出版編集論II/文芸論III

レポート提出期間:2020年1月20日(月)9時00分~27日(月)17時00分 に変更

 

■1/21変更

・こども芸術学科科目 教職概論

試験実施3限→1限実施 に変更