入学手続

入学手続は「入学手続時納入金」(入学申込金+前期分学費、または、年間学費)の完納をもって完了いたします。
後期分の学費については、例年入学後の9月20日頃が納入期限となっています。納入方法は下記2通りの方法があります。

①二段階納入方式

入学手続を一次手続と二次手続の2回に分けて行う方式です。
第一次手続締切日までに「入学申込金(200,000円)」を納入し、第二次手続締切日までに「前期分学費」または「年間学費」を納入してください。

②一括納入方式

入学手続を1回で行う方式です。
第一次手続締切日までに「入学申込金(200,000円)」および「前期分学費」または「年間学費」を一括納入してください。
※一般、大学入試センター試験利用(Ⅰ期・Ⅱ期)、面接型(Ⅱ期)の手続は一括方式のみとなります。

入学の辞退・取り消しについて<請求期限:2020年3月31日(火)17時まで>

・入学取り消しとなった場合、入学申込金(入学金)を除く入学手続時納入金を返還します。
・入学手続後、他大学合格等により入学を辞退する場合は、電話にて「辞退届」をアドミッション・オフィスに請求してください。入学申込金(入学金)を除く入学手続時納入金を返還します。

※辞退することが確定してから「辞退届」を請求してください。見込段階での請求はご遠慮ください。

※「辞退届」を受理してから返金まで、半月から1ヶ月程度かかる場合がありますので、予めご了承ください。なお、辞退される場合は速やかにご連絡ください。

※請求期限を過ぎた場合、理由のいかんにかかわらず返還できません。

※夏期および秋期コミュニケーション入学は、専願入学方式です。一旦納入された入学手続納入金は返還されません。

 

 

オープンキャンパス開催!

2019年度入試情報

資料請求

京都造形芸術大学 公式Twitter大学の最新情報を発信中気軽にフォローしてね

LINE 京都造形芸術大学、ラインはじめました。

日本で1番おおきな芸大