紀要

大学紀要

本学紀要は、個人投稿による作品研究及び研究論文(研究ノート、調査報告など含む)をはじめ、各学科や大学内のプロジェクトチームによるプロジェクト報告を積極的に募集し、掲載しています。(例:大学主催の展覧会、イベントなど)。発表形式は、作品研究に準じる形、論文形式等様々です。2016年度の紀要より応募作品・論文は本学機関リポジトリにて公開をしています。
これまで以上に、各自の研究成果を幅広く多くの方へご覧いただけるようになっておりますので、ぜひご覧ください。

  • 本学機関リポジトリへは、下記アイコンをクリックするとアクセスできます。

大学紀要一覧

大学院紀要

「京都芸術大学 大学院紀要」は本学博士課程に所属する大学院生を中心とした研究者による研究成果を広く公開することで文化の発展に寄与することを目的としています。本学大学院博士課程には理論研究のみを行う学生と理論研究及び制作研究を行う学生がおり、博士号取得にはどちらも学位申請論文の提出が課せられています。本紀要に掲載された論文の多くは学位申請論文の一部となっていく研究成果です。
また、本紀要に掲載された論文は、本学機関リポジトリを利用して広く公開されます。

  • 本学機関リポジトリへは、下記アイコンをクリックするとアクセスできます。

大学院紀要一覧

  1. Home
  2. 大学概要
  3. 紀要

毎日更新! 公式SNS

公式SNS紹介