2018年10月14日(日)

0年生プログラム開講式のお知らせ

入試情報

夏期・秋期コミュニケーション入学を合格された皆様へ、0年生プログラム開講式のお知らせです。

※合格通知に同封している『コミュニケーション入学』入学手続要項で、すでにご案内しているものです。

京都造形芸術大学の0年生プログラムは、入学決定後もコミュニケーション入学の経験を生かした学習を継続することで、芸術への情熱を膨らませるために取り組むプログラムです。みなさんにとっては、大学に合格することが目的ではなく、大学で学び、将来への夢を実現することが目的です。この「0年生プログラム」を通じて意欲的に入学までの期間を過ごしていただきたいと思います。

以下、開講式の案内です。

【日時】10月21日(日)13:00~16:30(開場・受付開始12:00~)

12:40までに受付へお越しいただき、12:50には会場内に着席してください。

※大勢の方が来場を予定しています。また、配布物もありますので、なるべく早くお越しください。

 

【対象者】夏期コミュニケーション入学に合格し、入学手続きをされた方。秋期コミュニケーション入学に合格し、入学手続きをされる(された)方。

【会 場】京都造形芸術大学 京都芸術劇場 春秋座(人間館1階)

【タイムスケジュール】

13:00~14:00  開講式

14:00~16:30  学科・コース別ガイダンス

 

【持参物】  筆記用具、ノート

 

【注意事項】

・高校の授業や行事と開講式が重なっている場合は、高校の授業や行事を優先させてください。その場合は、10月19日(金)までに、大学に電話連絡のうえ、事情を説明する書面(書式自由:必ず保護者の署名が必要です)を提出してください。

・その他事情により開講式に出席できない場合は、同様に電話連絡のうえ、事情を説明する書面を提出してください。

・体調不良などで当日欠席する場合も必ず電話で連絡して、後日事情を説明する書面を提出してください。

・遅刻は厳禁です。

・13:00に大学に着くのではなく、開始20分前(12:40)までに受付にお越しください。

・服装は自由です。

・大学構内には駐車場はございません。

・開講式は日曜日のため、京都市内の移動には時間がかかることもあります。余裕を持ってお越しください。

・開講式会場内へはご本人のみお入りいただけます。

※保護者の方がお待ちいただける教室も用意しておりますが、席数に限りがございます(大勢の方がお入りいただける教室はございません)のでご了承ください。