お知らせ

2020年2月26日(水)

  • 大学情報

<通学課程>2019年度 卒業式・学位授与式について

通学課程 卒業・修了予定者およびその保護者各位

 

通学課程 2019年度 卒業式・学位授与式について(令和2年2月26日時点)

 

新型コロナウイルス感染症「COVID-19」の国内感染が拡大している現状を踏まえ、2020年3月14日(土)開催の卒業式・学位授与式は、下記の対応を図り、開催致します。

<式典>

時間を短縮して実施致します。

日時:2020年3月14日(土) 10時~ (開場9時30分・開式10分前には着席のこと) 

場所:京都造形芸術大学 京都芸術劇場「春秋座」

 

 

<卒業生・修了生の方へ>

・全員マスクを持参のうえ、会場内では着用して下さい。

・式典会場入口ではアルコール消毒にご協力をお願いします。

 

なお、以下の症状等に該当する場合は、出席をご遠慮ください。

・風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合

・強いけだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合

・式典当日に発熱等の症状がみられる場合

 

<卒業生・修了生の保護者の方へ>

保護者の方は、キャンパス内の別会場にてライブ中継を予定しておりましたが、感染予防に加え、学生や保護者の皆さまの健康や安全面を第一に考えた結果、本年度の式典は、卒業生・修了生のみにて行なうことになりましたので、大学への入構はできません。ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

ただし、式典はYouTubeでのライブ配信を予定しております。ぜひ、ご自宅にて視聴を頂けますようお願いいたします。

※2月28日(金)に発送を予定している「卒業認定通知」に、視聴についての詳細を併せて記載しています。ご確認ください。

 

なお、今後の政府の方針や京都の感染拡大の状況により、延期・中止も含めた変更をすることもございます。変更の際は、本学ホームページ等を通じ、最新の情報をお知らせいたしますので、定期的に確認して頂きますようお願いいたします。

 

お問合せ先:教学事務室 学生生活窓口
E-mail:gakusei@office.kyoto-art.ac.jp
Tel:075-791-9165

  1. Home
  2. お知らせ
  3. 大学情報のお知らせ
  4. <通学課程>2019年度 卒業式・学位授与式について

毎日更新! 公式SNS

公式SNS紹介