各種証明書の発行
教職員- 非常勤講師、臨時職員などの専任以外の教職員や退職者を含みます。
- このページは教職員向けのご案内です。学生(在学生・卒業生)の証明書発行とは手続きが異なります。学生の証明書発行については、学生向けのご案内を記載したページがありますのでそちらをご参照ください。
以下のものを用意し、総務課あてに封書でお送りいただくか、総務課窓口(京都芸術大学望天館2階)にてお申込みください。発行には1週間程度かかります。
電話・FAX・Eメールによるお申込みは受け付けておりませんので、余裕をもってお申込みください。
証明書発行依頼書(指定書式)
ここから指定書式をダウンロードし、必要事項を記入してください。
プリンタをお持ちで無い場合は以下の内容を書いた任意の用紙でもかまいません。
記載が必要な事項
- 申込日(大学宛の書面発送日)
- 氏名及び氏名フリガナ
- 氏名ローマ字表記 ※英文証明書の場合のみ
- 所属(学校名・学科名・コース名、部署名等)
退職後の場合は在職時のものをお書きください。 - 身分
専任教職員、非常勤講師または客員教授、臨時職員、その他より選択。
「その他」の場合は詳細を記入してください。 - 生年月日(西暦)
- 郵便番号及び現住所
証明書を郵送で受け取り希望の場合、現住所宛にお送りします。 - 電話番号
- 発行を希望する証明書の種類と部数
英文での発行を希望する場合は「英文」と明記してください。
指定書式がある場合は書式を添付してください。 - 使用目的(提出先など具体的に記入)
- 受取方法
総務課窓口受取または郵送(切手を貼った返信用封筒を同封のこと)のいずれかをお選びください。 - その他連絡事項(あれば記入)
返信用封筒 (郵送受取を希望する場合)
郵送での受取を希望する場合、必要な料金分の切手を貼り、あて先を書いた返信用封筒を同封してください。
指定書式 (指定書式がある場合)
発行を希望する証明書に指定書式がある場合は書式を同封してください。