お知らせ

2020年4月10日(金)

  • 大学情報

【留学生対象】日本への入国が困難な外国人留学生の休学の取り扱いについて

留学生のみなさんへ

 

昨日4月9日、大学HPで発表されたとおり、2020年度前期の授業は5月18日より、インターネットを利用したオンライン形式で実施することが決まりました。
https://www.kyoto-art.ac.jp/news/info/536

これにより、母国で授業を受けることが可能となりますので、現在休学で連絡をいただいている方も再度検討をいただけます。

 

オンライン授業を受講せず、休学を希望する方は、事前に所属学科へ確認の上、以下の内容を連絡ください。4月20日以降に休学手続きに関する詳細を別途ご連絡いたします。

 

・学籍番号(受験番号)
・学科/コース名
・名前
・滞在国/地域名
・希望する休学期間(新入生は1年、在学生のみ半年または1年)

 

大学HPをご覧の上すでに休学希望メイルを送ってくれた方で、休学を取り消す場合は、その旨を教学事務室留学生担当まで連絡をください。

 

【返信期限】4月20日

【返信先】教学事務室留学生担当:gakusei@office.kyoto-art.ac.jp

 

*在留カードの更新については、近日中に別途このHP上でお知らせをします。

  1. Home
  2. お知らせ
  3. 大学情報のお知らせ
  4. 【留学生対象】日本への入国が困難な外国人留学生の休学の取り扱いについて

毎日更新! 公式SNS

公式SNS紹介