お知らせ

2017年10月23日(月)

  • 入試情報

「0年生プログラム」ビジュアルコミュニケーションデザインコース専門課題について【補足説明】

ビジュアルコミュニケーションデザインコース0年生の皆さんへ

 

「0年生プログラム」ビジュアルコミュニケーションデザインコース専門課題について、以下補足説明をご確認ください。

 

・NTTのマークの模写について

⇒模写は不要。

資料 <0年生学習プログラム 専門課題について> 上段の箇所は、10月22日(日)台風のため中止となりました「0年生プログラム」当日実施を予定していた授業内容の説明文となります。
 

 

・シンボルマークとロゴタイプの指定の有無について

⇒指定あり。

同封しているハガキに2つのシンボルマーク、ロゴタイプを印刷しています。

この2つのシンボルマーク、ロゴタイプについて、それぞれデザインしたデザイナーを探し出し、1つのシンボルマーク、ロゴタイプについて、1枚の記事にまとめることが課題となります(手描きで書いてください。印刷博物館の見本を入れています。書き方の参考にしてください)。

2つありますので、2枚の記事を次回登学日に持参していただくことになります。

 

補足説明は以上となります。

 

次回登学日は12月9日(土)です。皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

 

 

情報デザイン学科 ビジュアルコミュニケーションデザインコース

  1. Home
  2. お知らせ
  3. 入試情報のお知らせ
  4. 「0年生プログラム」ビジュアルコミュニケーションデザインコース専門課題について【補足説明】

毎日更新! 公式SNS

公式SNS紹介