2018年7月26日(木)

<キャラクターデザイン学科より>夏期コミュニケーション入学にエントリーいただいた方へお知らせ

入試情報

キャラクターデザイン学科からの大切なお知らせ
 
 

夏期コミュニケーション入学にエントリーをしていただき、誠にありがとうございます。
 
この度、「京都造形の赤本&学生募集要項2019」及びweb での入試案内にて、入試の持参物として 「筆記用具」と記述をさせていただいておりましたが、授業内容の一部修正に伴い、「着彩用具一式」を追加させていただきます。
※発表している授業内容の変更はありません。
 
入試当日は、 「筆記用具」「着彩用具一式」が必要となります。
着彩用具は皆さんが普段から使い慣れているもの(水彩用具、色鉛筆、コピック等のマーカー類、アクリル絵の具など) を使用していただければと思います。
 
なお、試験会場にも画材は一定数ご用意しております。
また入試当日は、大学内の画材購買部でも購入可能です。
 
キャラクターデザイン学科の入試に関するQ&A も学科のブログに掲載しておりますので、ぜひ参考にしてみて下さい。
 
入試の準備物に関して不明な点がありましたら、以下の問い合わせ先までご連絡下さい。
 
キャラクターデザイン学科研究室 075-791-8136
 
それでは当日みなさまにお会いできることを教職員一同楽しみにしております。
 
 
※なお本案内については、エントリーされた方へ書面でも併せてお知らせいたします。