お知らせ

2020年11月29日(日)

  • 入試情報

12月6日(日)開催『0年生プログラム』オンライン実施について(11/29更新)

11/24更新:オンライン実施への変更の案内

11/29付けで、次のとおり更新しています。

 

1.当日について

12/6(日)12:00~16:30(10分前よりZOOMにお入りください)

・ZOOMのID・PW
12/5(土)までにこのページでお知らせします。

・当日使用する資料
12/2(水)に郵送させていただきます。
(海外在住の方は、資料をオンラインで共有させていただきます。)
その他、ダウンロードが必要な資料は、12/5(土)までにこのページにアップします。

※参加にあたっての注意事項※
手元にPCやスマートフォンなどのデバイスがなく、高等学校等で受講を検討している方は、学校、教員の方に迷惑が掛かるため、受講を控えてください。欠席の場合は、必ず欠席届をアドミッション・オフィスまで郵送してください。海外在住の方は、スキャンもしくは写真をメールで送ってください。

〈欠席届〉
https://drive.google.com/file/d/16eRtEFGAim7kJV4UIDE2CyIoHyNVzEGm/view?usp=sharing

(参考)12/2に発送する郵送物 ※国内在住者のみ
・アカウント通知書
・京都芸術大学0年生プログラム「課題とてびき」
・表現基礎課題 画用紙
・学科専門課題(郵送物がある学科のみ)

 

 

2.課題の提出について

一部の学科専門課題をのぞき、オンライン上で提出していただきます。
詳細は、12/2(水)発送予定の「2021年度京都芸術大学0年生プログラム 課題とてびき」をご参照ください。

・Google Classroomへの登録
課題の提出は、Google ClassroomというWebシステムで行います。
12/2に発送する郵送物のなかの「アカウント通知書」のメールアドレスとパスワードを使用して登録を行います。到着後は、下記の「Google Classroom登録マニュアル」をご覧いただき、事前に登録をお願いします。
登録ができない方は、12/7(月)8(火)18:00~より開催するオンライン説明会にご参加ください。

〈Google Classroom登録マニュアル〉
https://drive.google.com/file/d/16eRtEFGAim7kJV4UIDE2CyIoHyNVzEGm/view?usp=sharing

・マイナビ2022への登録
課題を行ううえで、マイナビ2022への登録が必須になります。
Google Classroomへの登録が完了後、下記「マイナビ2022登録マニュアル」をご覧いただき、登録をお願いします。
登録ができない方は、12/7(月)8(火)18:00~より開催するオンライン説明会にご参加ください。
※必ずGoogle Classroomを登録してから登録ください。

〈マイナビ2022登録マニュアル〉
https://drive.google.com/file/d/1uvsxO4yu_594HfXjbqhQ5aFgCe_hrhN9/view?usp=sharing

 

 

3.住まいの相談会について

ZOOMでのオンライン下宿相談会に変更となりました。
12/5(土)10:00~16:30 / 12/6(日)10:00~16:30
※6日の終了時間が16:30に変更となりました。

【ZOOMのID・PW】
ID:910 5100 2740
PW:479722

今回の相談会以外の日程でも随時ご相談を受け付けております。
下宿に関する質問や物件の詳細等について、ご質問ございましたらお問い合せください。

総合窓口:(株)学生情報センター 京都今出川店
連絡先 :075-411-9749(代)・フリーダイヤル 0120-749-025

※今後の情報については、このページで更新をいたします。次回の更新は12月5日(土)までに行います。

お問い合わせ
京都芸術大学 アドミッション・オフィス
0120-591-200

  1. Home
  2. お知らせ
  3. 入試情報のお知らせ
  4. 12月6日(日)開催『0年生プログラム』オンライン実施について(11/29更新)

毎日更新! 公式SNS

公式SNS紹介