2021年9月28日(火)

【通学課程】2022年度の入学試験を受験予定の皆さまへ

入試情報

2022年度に予定している通学課程の入学試験について、全ての会場で当初予定のとおり実施いたします。入学試験の詳細はこちらをご確認ください。

<学部はこちら> <大学院はこちら>

直近で予定している体験授業型選抜Ⅱ期においても、当初予定のとおり対面で実施いたします。

(ただし、感染症感染拡大防止のため、付添者の入構はご遠慮ください。)

みなさまに安心して受験いただけるよう、教室あたりの収容人数を2分の1以下にすることや、試験会場入室の際の検温など、本学感染症対策マニュアルに則り、万全な対策をいたします。

緊急事態宣言が発出された場合でも計画どおり試験を実施いたしますが、政府の方針に変更が生じた場合は、本学においても実施方法を変更する可能性がございます。その場合は、このWEBサイトにて発表いたしますので、受験予定のみなさまはご確認をお願いいたします。

なお、通学部入試のインターネット出願(エントリー)の手順については、以下動画で解説しています。

気を付けてほしい点、よくある間違いについて解説していますので、入試を受験される方は必ず動画を視聴し、手順について確認してください。

 

■インターネット出願(エントリー)の手順

■インターネット出願(エントリー)登録サイトはこちら

 

https://home.postanet.jp/PortalPublic/Identity/Account/Login?gkcd=012378

 

2021年9月28日

アドミッション・オフィス