2022年1月1日(土)

受験生へ|受験票・出願確認方法について

入試情報

受験生のみなさまへ

 

面接型選抜Ⅱ期・科目選択型選抜Ⅱ期の受験には、印刷した受験票の持参が必要です。

 

❶自分の出願がきちんとできているか

❷当日持参する「受験票」のダウンロード方法 について

わからない・気になっている方は、以下の方法で確認してください。

 

出願確認方法

1、出願登録サイトにアクセスし、マイページにログイン

https://home.postanet.jp/PortalPublic/Identity/Account/Login?gkcd=012378

 

 

2、「京都芸術大学」の「出願確認」ボタンをクリック

 

3、あなたが出願した試験が一覧で表示されるので、出願が出来ているか確認したい入試の「出願内容を確認」ボタンをクリックし、内容を確認してください。

 

受験票ダウンロード方法

上記「出願確認方法」に続いて、

 

4、「Web願書等ダウンロード」ボタンの横に、「デジタル受験票ダウンロード」ボタンが出現するので、そのボタンをクリック

 

5、内容の確認をし、ダウンロード・印刷し、試験当日に持参してください。

 

試験前日になっても受験票発行通知メールが届かない場合は、

まず、上記に記載した受験票ダウンロード方法を確認し、「デジタル受験票ダウンロード」ボタンが出現しているかを確認してください。

出現している場合は、ダウンロード・印刷を行ってください。

 

※受験票発行通知メールが届かなくても、受験票のダウンロードが出来ていれば問題ありません。

 

出現していない場合は、下記お問合せ先までお問合せください。

 

【お問合せ】

アドミッション・オフィス
フリーダイヤル0120-591-200
9:00~17:30(月~土)