お知らせ

2023年1月24日(火)

  • 入試情報

1/25(水)26(木)面接型選抜Ⅱ期・科目選択型選抜Ⅱ期を受験されるみなさまへ(降雪時の注意事項について)

1月25日(水)26日(木)は、降雪による公共交通機関の乱れなどが予想されます。公共交通機関への影響を十分に留意し、時間に余裕を持って試験会場にお越しください。

降雪等により会場に到着できなかった場合でも、追試験の実施予定はありません。ただし、当日の状況によっては、試験時刻の繰り下げ等の措置を講じる場合があります。

万一、公共交通機関の乱れにより試験開始時刻に試験会場にたどり着くことができない場合、試験開始時刻の20分前までにアドミッション・オフィス(0120-591-200)へ電話連絡し、試験会場へ「遅延証明書」をお持ちください。

なお、不測の事態により試験開始時刻の繰り下げや正規の試験時間を確保するための試験時間の延長、それらを理由とした休憩時間の調整などの措置を講じた場合、それによって生じた受験者の付帯費用、その他個人的な損害について、本学は責任を負うことはできませんのでご了承ください。

それでは、当日は時間に余裕を持って、足元にお気を付けてお越しください。

 

アドミッション・オフィス

0120-591-200

  1. Home
  2. お知らせ
  3. 入試情報のお知らせ
  4. 1/25(水)26(木)面接型選抜Ⅱ期・科目選択型選抜Ⅱ期を受験されるみなさまへ(降雪時の注意事項について)

毎日更新! 公式SNS

公式SNS紹介