2018年9月5日(水)

大学院前期出願前特別教員面談の予約について(9/7~9/13)

大学院

京都造形芸術大学大学院前期入学試験の出願受付を9月18(火)より開始します。

これまで、6月、7月、8月と3回の説明会にて教員面談も行っておりましたが、説明会に参加できなかった方や、多くの方に参加していただいた関係で、当日の面談ができなかった方がいるかと思います。

そこで今回、特別に前期出願を予定されている方で、教員面談をしていない方を対象に、教員面談を受け付けます。

【対象者】 ◎2019年度前期入学試験を受験予定で今年の説明会で面談をされたことがない方 ◎

面談されたことがある方でも、面談時に領域代表の教員から専門分野の教員との面談を勧められた方  ※本学の面談記録と照合させていただき、記載がない方はお断りさせていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。  

※6月、7月、8月に開催した説明会にて教員面談をされた方は、面談予約をご遠慮ください。  

 

【注意点】

◎予約の際は、必ず以下の内容を記載してください。 1.面談内容 2.面談希望教員名 3.希望日時 ※9/7(金)~9/13(木)の間で複数 ◎なるべく希望日2日前までにご予約ください。また、前日、当日のご予約は受け付けておりませんのでご予約されても対応いたしかねますのでご了承ください。

◎ご予約いただいた日時でご希望の教員の都合が合わない場合は、領域代表の教員との面談、もしくは面談をお断りさせていただく場合がありますのでご了承の上、お申し込みいただくようお願いいたします。

 

■ご予約はこちら
https://w2.axol.jp/entry/kyoto-art/?f=124/