お知らせ

2013年7月24日(水)

  • 大学院

7月27日(土)・7月28日(日)「大学院オープンキャンパス」を実施いたします。

年に一度の大学院オープンキャンパス。大学院での制作・研究活動を思い描く一日を体験しよう。

前期日程(修士課程)の出願に向けて、年に一度の「大学院オープンキャンパス」を開催いたします。
当日は学部のオープンキャンパスと同時開催なので、より広い視点で京都造形芸術大学 大学院を捉え、さまざまな専門を持った先生に研究内容や学生生活について質問・相談することのできる又とない機会です。

またスペシャル企画として7月27日(土)は世界で活躍できる次代のウルトラアーティストの発掘、育成するアートコンペティション『ULTRA AWARD』を経験した作家たちと、ヤノベケンジ先生による対談企画を実施。7月28日(日)は、本学 修了生によるトークセッションを通じて、「大学院での学び」が現在の仕事にどのように結びついているのかが明らかになります。

今、世界から注目される教育を行っている本学で、大学院における学生生活のイメージを掴んでください。

詳しくはこちら
http://www.kyoto-art.ac.jp/graduate/oc/

  1. Home
  2. お知らせ
  3. 大学院のお知らせ
  4. 7月27日(土)・7月28日(日)「大学院オープンキャンパス」を実施いたします。

毎日更新! 公式SNS

公式SNS紹介