2019年7月1日(月)

8/17(土)大学院教員個別相談会開催のお知らせ【予約制】

大学院

8/17(土)大学院教員個別相談会(12:30開始)を開催します。

今回の説明会は各領域を代表する教員との個別相談会となります。
修士課程前期入試前最後の説明会ですので、一度面談しているけれどもう一度面談されたい方や、まだ教員との面談がお済みでない方はご予約の上ご参加ください。
 
【日時】2019年8月17日(土)12:30~16:00
【会場】瓜生山キャンパス 人間館3階 NA302教室
※予約先着順 各分野15名程度
 
【当日のスケジュール】
12:30~16:00 面談予約された領域の教員との面談
※ご予約された方には個別でお越しいただく時間(目安)をお送りしますので、指定の時間にお越しください。
 
※1日に対応できる人数に限りがございます。同一分野で15名程度予約が入りましたら、ご予約をお断りさせていただく場合はありますので、あらかじめご了承ください。
 
▼教員面談予約はこちら
 
 
【面談参加予定教員(敬称略)】
文化創生領域:上村博
芸術文化領域:森山直人
歴史遺産研究領域:大林賢太郎
美術工芸領域:鬼頭健吾、大庭大介、山田伸
デザイン領域:大西宏志、佐藤博一、上林壮一郎、村上聡
環境デザイン領域:河合健、荒川朱美
グローバル・ゼミ:中山和也
博士課程:河上眞理
※参加教員は変更になる場合があります。ご了承ください。
 
【当日面談について】
予約者多数(特にデザイン領域、環境デザイン領域)により当日予約されずにお越しいただいても、面談をお断りさせていただく場合がありますので、かならずご予約の上お越しください。
なお、面談者数上限に達した分野を希望された場合はメールにてお断りのご連絡をいたします。
 
 
今年度初めて参加される方には2020年度大学院パンフレット、募集要項を配布します。
※すでに説明会に参加された方や、ご自宅に届いている方は必要に応じてご持参ください。