お知らせ

2023年4月24日(月)

  • 大学情報

京都芸術大学 公式ホームページをリニューアルしました

この度、京都芸術大学公式ホームページをリニューアルしました。

大学サイト:https://www.kyoto-art.ac.jp/
受験生向けサイト:https://www.kyoto-art.ac.jp/art

今回のリニューアルでは、大学の情報をよりわかりやすくお伝えし、より快適にご利用いただけるホームページを目指し、デザインを一新しました。

TOPページ

 

大学サイトでは、本学の教育内容や学生の活動、大学や学科の取り組みなど「大学のいま」をタイムリーに発信していきます。
受験生向けサイトでは、京都芸術大学の受験をお考えの方に向けて必要な情報をわかりやすくまとめ、発信していきます。

今後も更なる情報の充実を図って参りますので、京都芸術大学公式ホームページをどうぞよろしくお願いいたします。


※一部ページのURLが変更になっている場合がございます。「お気に入り」や「ブックマーク」に登録されている方は、お手数ですが、新サイトのURLへ登録のご変更をお願いいたします。
※ページが正しく表示されない場合は、各ブラウザの「更新」「再読込」ボタンを押してください。

  1. Home
  2. お知らせ
  3. 大学情報のお知らせ
  4. 京都芸術大学 公式ホームページをリニューアルしました

毎日更新! 公式SNS

公式SNS紹介