2018年1月19日(金)

2018年4月採用 契約職員(ウルトラファクトリーテクニカルスタッフ)を募集 【応募締切/2018年2月13日(火)必着】

大学案内

ウルトラファクトリー(ディレクター/現代美術家ヤノベケンジ教授)のテクニカルスタッフを募集します!

京都造形芸術大学では、アートデザインの力で社会を動かす人材を育成することを 教育目標に掲げ、“社会と芸術”その関わりを重視した芸術教育を推進。

専門分野の教育だけを行うのではなく、学科を超えたプログラムで、 社会性を備えた表現者を育成しています。

ウルトラファクトリーは、その教育目標の具現化に向けた常識を超越する特殊教育機関。

現代美術家ヤノベケンジ教授をディレクターとする世界基準の工房を拠点とし、 学生たちがアートの現場、アートと実社会との関わりをまるごと体験できるカリキュラムを 展開しています。

今回募集するウルトラファクトリーテクニカルスタッフには、 ディレクターのヤノベケンジ教授、およびマネージャーの指揮のもと、 主たる役割として、工房の機械・工具のテクニカルな面での学生へのアドバイスや管理、 プロジェクト型実践授業の補助等を担っていただきます。

学生たちひとり一人の夢と学びをサポートしながら、自分自身も成長していくことをめざす 皆さんのご応募をお待ちしています。

 

◆募集要項はコチラから

 

【問い合わせ先】 電話TEL 075‐791‐9122(代表)/人事企画課(平日9:00~17:30) e-mail: jinji@office.kyoto-art.ac.jp