お知らせ

2018年6月18日(月)

  • 大学情報

6/19(火)の授業についてのお知らせ

6/18(月)に発生した地震に伴う6/19(火)の授業についてお知らせします。

 

6/18(月)17時時点で、京阪、叡電、近鉄は運転再開となっておりますが、JRと阪急京都線は運休しています。
6/19(火)の授業の開講の有無の判断は、「学修ガイドブック23ページ」の記載に準じて行います。
 
今後も引き続き地震が発生する場合もありますので、適宜状況を注視しながら、ご自身の安全を第一に行動してください。
 
なお、各交通機関の運休・遅延により、授業に間に合わなかった場合は、延着証明書を取得し、原則、その日のうちに教務窓口までお越しください。
 
(ただし、終日交通機関の運休等で大学に来ることが出来ない場合は、当日の窓口時間内に教務窓口まで電話連絡してください。)
※詳しい手続きは「学修ガイドブックp.24」に記載していますので、必ず確認してください。
 
また、地震による被害等により通学できない場合、翌日以降に教務窓口までお越しください。
------------------------------------------------------------
学修ガイドブック23ページ 抜粋
 
■交通機関不通
大学に至る交通機関のうち、下記の路線で事故・ストライキが発生した場合
 
 
●京都市バス・地下鉄:どちらか、あるいは両方が不通となった場合(市バス一部区間の事故は除く)
●JR・阪急・京阪・叡電・近鉄:左記のうち3路線以上が不通となった場合
 7:00 までに運転再開 →2 講時から実施
 9:00 までに運転再開 →3 講時から実施
 12:00 までに運転再開→4 講時から実施  
※12:00までに運転が再開されない場合は終日休講となります。
------------------------------------------------------------
この後、余震等が発生する場合もありますので、何よりも安全を第一に行動するようにしてください。
何か不明な点や、相談があれば教学事務室または学科研究室へご相談ください。

  1. Home
  2. お知らせ
  3. 大学情報のお知らせ
  4. 6/19(火)の授業についてのお知らせ

毎日更新! 公式SNS

公式SNS紹介